※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すだち
子育て・グッズ

産まれた時から母乳もミルクもほとんど飲まない娘。80飲ますのに2時間も…

産まれた時から母乳もミルクもほとんど飲まない娘。
80飲ますのに2時間もかかってた。
それでも2ヶ月前までは実母と死ぬ思いで8回授乳を2時間毎日やってたので体重も平均的に増えていった。

2ヶ月になり心配で小児科に行き2時間は異常やから、1週間早めに切り上げてやってみよと言われそれで体重が減ったりするようなら入院して調べてもらう事に。

その直後哺乳瓶拒否で何しても全く受け付けず完母に。
母乳も10から60くらいしか飲まんから凄く頻回に咥えさせるも3日後から母乳も拒否し出して寝ぼけている時しか飲んでくれず。
体重もほとんど増えなくなった。

明日小児科受診やけど総合病院で入院して検査や授乳指導してもらった方が良いのかな。

上の子の幼稚園が再開して毎日毎日登園拒否で泣いて嫌がり今日は車から下ろすのに1時間かかったし、ここで私が入院付き添いして居なくなったら上の子の事も心配。


もぅ何もかも上手くいかない。赤ちゃんは無事大きくなるのか病気じゃないか心配。
上の子は幼稚園に馴染めるか心配。

逃げ出したい。消えたい。誰か助けて

コメント