※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

オムツ替えのタイミングやMサイズのサイズアップについて教えてください。

ふと皆さんどうしてるのか気になりました。
オムツ替えのタイミングについて教えて下さい!
オムツがあきらかにパンパンになってからかえる、線の色が変わったらすぐかえるなどなど…
ちなみにMサイズのオムツにサイズアップしたタイミングも教えて下さい✨

コメント

ひまわり

基本授乳のタイミングで替えます!私は色変わってたら基本すぐ替えちゃいますが、あと少しでお風呂ー!とかなら替えなかったり、旦那はあまり出てなければスルーです😂

うちの子は小さく生まれたので未だにSサイズです!

• さくら

さくら

ありがとうございます!
    タイミングはやっぱり旦那さんとも違いますよね🤔

うちの子もまだSなんですが、太ももに痕がつき始めたのでそろそろサイズアップしなきゃかなと思いつつ、コスパを気にして粘ってます(笑)

• 5月29日

授乳した後に変えてます☺️
おしっこの量も確認したいので、毎日同じタイミングで交換する様にしてます!
おへそが出てしまったのと、太ももがムチムチになりお腹周りのサイズと合わなくなってきたので、Mに変えました😃

• さくら

さくら

ありがとうございます!
    同じタイミングで交換されてるんですね!たしかにおしっこの量とか見やすいですね✨

うちの子もそろそろサイズアップかなと思いつつ、もう少しSが残ってるので粘ってます😂次のタイミングで替えようか悩み中です。

• 5月29日