※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

仙台市若林区周辺で100mlのダイソー離乳食パックを探しています。50mlはあるが大きいのが欲しいです。見かけた方いますか?

宮城県仙台市若林区周辺でダイソーの離乳食小分けパック100ml見かけた方いらっしゃいませんか?50mlは持ってるのですが食べる量増えたので大きいの欲しいのですが中々出会えず😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそのサイズめちゃくちゃ探しました!1ヶ月くらい前になっちゃいますが、あすと長町店で見つけましたよー😊!

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます!あすと長町店ですね!ヨークタウンの辺りのとこですかね🤔そっち方面たまに行くので行ってみます!なかなか無いですよね😭とても助かります❣️

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!そうです!ホームセンターコーナンの中に入ってますので是非行ってみて下さい😊どうか…ありますように🥺🌿

• 5月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます🥺✨来週さっそく行ってみます🥰

• 5月30日