※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
子育て・グッズ

ディズニーリゾートに息子を連れて行きたいけど、コロナで不安。安全対策はあるか心配。落ち着いてから連れて行けるか不安。三密のアトラクションも気になる。

今年3才になる息子が、ディズニーリゾートの映像が流れる度にあれに乗りたい!とかミッキーにあいたいとか言うので、嬉しくなると同時に、コロナさえなけりゃ連れてってあげたい😭😭と泣きそうな変な感覚におそわれてます…笑

どっちにしても出産後、落ち着いてからしか連れてってあげられなかったけど…前のように気軽に足を運べるような心境にならない気がして…
(パーク内のアトラクションの中がわりと三密だったりするから不安)

世界のディズニーだから何かしら安全対策してくれそうですけどね💦どうなると思いますか?

コメント

ねねね

うちもミッキーさん行きたい!トーマスランド行きたい!と言っています😱
本当にコロナさえなければと思います💦💦
でも、まだまだウチは連れて行こうとは思わないです💦💦
ママも行きたいよー💖と言ってます。

お互い出産後に落ち着いたらいっぱい遊びに連れ出したいですね!

• さんかく

さんかく

ですよねぇ。お腹の子がうまれて、なおかつ今の息子くらいになってたらコロナがどうなってるかによってですね😭ディズニーじゃなくてもいろいろレジャーとかできる範囲で楽しませてあげたいです!

• 5月29日

娘も言っています。
何をしても安全とは思えないので、なかなか行く気になれません💦

なので、英語ができるようになったらフロリダのディズニーワールドに連れて行ってあげるね。と約束しました😄

• さんかく

さんかく

なかなかここ1年でどうこうできる問題じゃなさそうですね😭

ものわかりのいい娘さんですね💕

• 5月29日