※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

毎日しんどくて、子供たちに自由がない。旦那との関係も悪く、実家との関係も崩れた。旦那が子供を理由に実家に行くことを制限し、違う人と結婚していたら幸せだったかも。

毎日毎日しんどいです。
可愛いと思えない
この子達のせいで自由がない、とまで
思ってしまいます。
思い返せば1人目を妊娠して結婚してから
実家との関係が悪くなった。
まぁ旦那のせいです。
あんなに仲良かったのにもう戻れないなんて。
離婚すれば別ですが。
旦那には実家に行くな、
行けば俺らの関係が悪くなる、
散々俺の親に世話になったんだから
俺の親に尽くせと言われます。

ようするに旦那と出会わなければ
こうなることも無かった。
この子らの顔も見ることもなかった
ほんとに好きな人と結婚してたかもしれない。
何言っても遅いですが。

コメント

さくら

分かります。長い人生私ももし今の旦那と結婚してなかったら?子供を持つ選択肢をしてなかったら?と考えることあるのですが、もうこればかりはキリがないです。目の前の今が現実で時を戻すことは不可能だからです。ならすこしでもボーロさんが楽になることを考えてみませんか?😢
お子さんは保育園に通われてますか?もし通われてなかったら一時保育などで距離をとってみてはどうでしょう、私は何度も助かりました!お昼も食べさせてもらえるし遊んでもらえるし私のとこは1日千円くらいでした!それだけでも全然違いましたよ^ ^旦那さんのことは結局、赤の他人なんです。これからも続けるなら割り切っていくしかないのかなあと思います😭ストレス発散してくださいね!

ふー

旦那様は、ボーロさんの家にどう尽くしてくれたんですか⁇

もちろん嫁いだので、義実家大切にするのはわかりますが、大切な娘さんをいただいたんですから、旦那さんもボーロさんに求めて来る分、ボーロさん実家に恩をお返しするのが普通ですよね?

平等にするのが一番だと思いますが?
お子さんが小さいんですから、親に頼るのは当たり前ですよね!
義両親なんて、気を遣っちゃって疲れるし、旦那様は何を一番大切にしたいんでしょう。

ボーロさんと、お子さんを思うなら普通言わないと思いますけどね。