※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻栞🌻
妊娠・出産

愛和病院で和痛分娩の方へ 37w以降での分娩日決定と費用について知りたいです。

愛和病院で和痛分娩した方に質問です!
:和痛分娩希望の場合37w以降なら産む日を決められるのか
:分娩費用+いくらかかるのか
この2つを聞きたいです😭

コメント

☺︎

今年の2月に和痛で出産したんですが…ちょっと覚えがあやふやなんですけど、38週くらいに予約を取った気がします💦(あれ?もしかしたら37週に38週以降の予約かな?ごめんなさいこの辺あやふやです)とりあえず36週37週で和痛するのは無理でした💦
費用は+15万ですよ🙆🏻‍♀️❤︎

• ☺︎

☺︎

麻酔の先生から日程決められる感じの話があり、他の方も日程決められたって聞きましたが、私の場合は何故か、この日!って強制でした😂😂

• 5月29日
  • 🌻栞🌻

🌻栞🌻

コメントありがとうございます!
    正産期入ってからの出産なんですね!
    えー!決められるはずがこの日出産で!と決められるのは😳笑
    先生の都合もあるんですかね😅

費用は、出産費用+和痛分娩で15万って感じですよね?
    だとしたら、3床室でも退院時20万くらいと見た方が良さそうですね🤨

• 5月29日
  • ☺︎

☺︎

院長だったからですかね??なんでだろ??内診したときに全然開いてなくて時間かかるだろうって思われたんですかね😂😂謎のままです(笑)
    前日に入院してから〜みたいな計画なのに、結局その院長が決めた日より2日早まってしまって、計画してたのが全部パーになる?!って不安から電話でめっちゃお願いしまくりました(笑)陣痛来てるけどどうしても和痛がいいって🤣

そうですそうです!予約金とは別で退院時20万くらい見といたほうがいいですね🙆🏻‍♀️

• 5月30日
  • 🌻栞🌻

🌻栞🌻

確かに謎めきますね🤣
    ホームページにも前日入院って書いてありますよね笑
    私もこの日!ってなってたのに早まったらテンパリそうです😳
    和痛にせっかくしたのに!ってなりますね笑

ですよね!でも現金で持ってくの怖いのでカード払いにするか退院時旦那に持ってきてもらうか悩みます🤨

• 5月30日
  • ☺︎

☺︎

たしかに現金持ってくの怖いですよね😱😱私は予約金も退院のお金もカードにしました😂

• 5月30日