※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりり*
子育て・グッズ

生後25日目の女の子が、男顔で色黒。可愛い系が似合わない。将来女の子らしくなるか心配。同じ経験のママさんの写真が見たい。

生後25日目の女の子です ♡

2825gで産まれた娘は
あっという間に4000gを越し、
力士のような風貌になりましたww

旦那にそっくりで、
超男顔の女の子( ;∀;)…

そして色黒‼
黄疸かも、きっと消える!と
希望を持ったのも束の間、
日に日に黒くなり…
これはきっと地黒ですよね( ;∀;)

とにかくピンクやフリフリが
似合わないw
私、可愛い系大好きなのに‼w

ピンクのお洋服着せてても
男の子?と聞かれる始末…w

こんなガッツリ男顔の女の子も
もう少ししたら女の子っぽく
なってくれますかね(´;ω;`)

我が子は何でも
とっても可愛いですけど
やっぱり…周りからも
可愛いってて思われた方が
幸せだろうし‼

うちの子も男顔だけど、
女の子っぽくなってきたよー(*°ั˘°ั*)♡
というママさんいますか?^^

ぜひお子さんの写真みせてほしいです ♡

コメント

わかの

えー❤️
かわいいです!!

うちは生まれたとき、旦那を生んだのかと思うくらいの旦那そっくりの男顔でした!
今2か月ですが、顔にお肉がついてきて、まつ毛が伸びたことで、少しだけ女の子らしくなってきた!と親の目で見れば思います❤️笑

でも出かけると、フリフリ着てても、おばあちゃんに男の子?とよく聞かれてしまいますが!(◎_◎;)笑

• えりり*

えりり*

きゃー!
    かわいいー❤❤
    どっからどーみても女の子っ‼✨色白ちゃんでかわいいー❤❤産まれたばかりのときだってすでに女の子じゃないですかー❤❤

• 6月16日
  • わかの

わかの

全然そんなことないですよ!
    会う人会う人、旦那さんにそっくり!酷いと旦那さんにそっくり通り越して旦那さんじゃん!と言われました!(◎_◎;)
    最近やっと、少し旦那から離れてきました!
    早く髪の毛伸びて欲しいです(>_<)

色黒はうちも最初そうでした!
    1番最初に白くなり始めたのが手で、最後に白くなったのが顔です!
    これから白くなっていくと思いますよ❤️

• 6月16日
  • えりり*

えりり*

だんなさん発言うけますねっ‼✨ww でもきれいなお顔なので旦那さんも、さぞかしイケメンなんでしょうね❤✨

だんだん白くなるならまだ希望はありますかねwwもはや全身くろいけどww

髪の毛のびるとますますかわいいでしょうね❤女の子だからヘアアレンジもたのしみ‼✨

• 6月16日
わかの

ちなみに生まれたばっかがこれです!

りおまま

わかります!
私も女の子だから〜と、ピンクの服や花柄の洋服を沢山買いましたが、ホント似合わなかったですw

えりりさんのお子様は、まだ生後25日とのことですので地黒ではなく黄疸だと思います。
だんだんと黄疸がとれ肌が白くなるとピンクもフリフリも似合うようになると思いますよ。

あとは髪の毛がある程度伸びてきた辺りからは女の子ってわかるようになった気がします。

• えりり*

えりり*

私もです、ある服みんなかっわいいのばっかりでwwこないだいとこのおさがりの男の子用の水色の服を着せたらかなり似合ってしまいましたww

黄疸だといいのですが、旦那家系がまっくろの地黒族でww
    でも黄疸だと信じて少し希望をもちたいとおもいますww

やっぱり髪形大事ですよね‼うちのこ、誰ににてこんなにM字デコなんだろーww

• 6月16日

うちも3ヶ月までは石原三郎顔でしたが、徐々に女の子らしい顔になってきました(^ ^)
たまに女のコ?と確認されることありますが💦

• えりり*

えりり*

どんどん顔かわるっていうし、少しはましになることを信じるしかないですよねww

石原さん似なら、きっともとがきれいだからもっともっときれいになるでしょうね❤❤楽しみですね\(^^)/

• 6月16日