※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

愚痴です。緊急事態宣言が解除されて、みてねに久しぶりに行った公園で…

愚痴です。不快に思われる方がいたらすみません💦
緊急事態宣言が解除されて、みてねに久しぶりに行った公園で撮った写真をアップしたら、義母から「まだ気を抜いちゃだめよ」とお叱りが、、😅

わかってる、心配なのはわかってるよ😢
けど、ここ数ヶ月保育園はずっと自粛して毎日ワンオペで子供と3人。近所の実家にもスーパーにも行かず、外出は家の周りの散歩くらい、やっと公園解放されてそれでも空いてる時間に行ったんだよ😭💦控えめに言っても結構頑張ってると思うんだけど笑💦

コンビニもないところで農家してる義母にとっては、東京は外でたらそこら中に感染者がいるイメージなんだろうけどさ💦なんかどっと疲れた😩

コメント