※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

フーナーテスト結果は良好で、妊娠に悩んでいます。フーナーテストの影響や人工授精について質問しています。

初めてフーナーテストをし、結果は良好👌

造影検査も先月し、今期卵胞チェックし、排卵済の確認もできておりますが
今まで長いこと妊娠出来ていません、、、

フーナーテストの結果はあまり関係ないと聞きますが
フーナーテストをした月に授かった方いますか?

今期ダメだったら次回から人工授精開始です😢

コメント

chibi26♡まま

フーナーテストは私の経験だとあまり関係ないのかなと思います💦
フーナーテストでダメだね次生理きたらまた来てねとハッキリ言われたのに授かりました😮

• みー

みー

そういう方多いですよね😭👏

• 5月29日
はな

フーナーテストの結果が悪くて、次は人工授精にステップアップした方が良いね〜と先生に言われたその周期で妊娠が発覚しました😊

今回もダメだったか〜と諦めていたので、ビックリしました(笑)

結果が良好なのであれば、悪いよりも可能性高いと思うので、良い結果が出るといいですね☺️🙌💕

• みー

みー

ありがとうございます😌
    良好の人よりも悪かった人のが妊娠率が高い気がして😂

• 5月29日
ももか

フーナーテストは悪かったですが、血液検査したところ精子抗体はなかったので気にしてません。
同じく卵管造影でゴールデン期間ゲットしたのに授かれてません( ; ; )
人工授精は不妊夫婦だけでなく、性交渉したくない夫婦間や多忙な夫婦もされる治療なようなので、全然ステップアップしてもいいと思います☺︎

• みー

みー

ゴールデン期間にしそうにないです😭
    はい次回からAIH挑戦してみます😂

• 5月29日
まる

フーナーテストの為にタイミング取ってと言われてその周期に妊娠しました。
検査の期間と思っていたので
本当にびっくりしました。
基礎体温も低めだったし。。

• みー

みー

排卵期だからでしょうか?
    ここからソワソワ期です😭

• 5月29日