※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

早朝起きがつらい息子との生活に疲れているママさんの悩みです。眠い日々や抱っこで肩が痛くなること、夜中の起きることなどで大変そうです。

早朝起きが辛い、、
ほぼ毎日きっかり5時に起きる息子👶🏻
眠いなーと言いながら毎日過ごして、昨日寝る前に
もう5時に起きるものと思っておこう!
と思って寝たら今日まさかの4時半、、
息子よ、この30分は大きいぞ😭
1時間半遊んでぐずり出してやっと寝たー!と思ったら1時間も経たず起床🤣🤣

くわえて何か訴えたいときのキーキー声に拍車がかかり、
さらに最近抱っこ紐じゃ寝辛そうで抱っこ紐なしの抱っこの寝かしつけで肩ぶっこわれ🤪

ママリで早朝起きで悩んでおられるママさん多くて
ほんとそれな!!!状態😂
夜中も起きるし離乳食ミルク爆食いだしベビーサークルから出ると叫ぶし、、息子は世界一かわいいと思うけどおかん疲れました😵😵

コメント

u

全く同じすぎてびっくりです。笑笑
今日は4時半に起きて1時間半バンボ?に座らして、目の前にメリー置いて好きなアニメつけてほったらかして私はそばで寝ました。笑
7時過ぎくらいにグズって泣き始めてそっから早めの朝寝が始まります。
ラッキー!そのままいっしょに寝ようと思ったらまさかの40分で起床。笑
今はキーキー言いながら遊んでます😅

• ちい

ちい

そのあとの朝寝か昼寝かよくわからん睡眠も50分で起床でした、、🤣
    なんででしょうね😂😂

• 5月29日