※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
その他の疑問

来月から幼稚園へ登園させるのに除菌スプレーを持たせようかと思ってい…

来月から幼稚園へ登園させるのに除菌スプレーを持たせようかと思っています。
持たせていいかはわからないので登園初日に先生へ確認をします。

この中で買うならどれにしますか?🥺

コメント

𖠋𖠋𖠋

一つ目はこちら\( Ö )/

いちご

こんばんは!
わたしも、小さな子が除菌スプレー持ち歩くのはちょっと危険なような気がしました😭
もしお子様が持ち歩くとしたら、PHMBというものがおすすめです!

(アルコールは引火性、塩素系は皮膚が荒れる場合がありますが、こちらは間違ってこぼして皮膚にかかったりしたも大丈夫です。コンタクトレンズの洗浄液にも使用されてる除菌剤なので!✨)

𖠋𖠋𖠋

一つ目の説明書きです。

𖠋𖠋𖠋

二つ目はこちら\( Ö )/

𖠋𖠋𖠋

三つ目はこちら\( Ö )/

𖠋𖠋𖠋

四つ目はこちら\( Ö )/

cuocou

幼稚園と学校が分散で始まりましたが、除菌スプレーは用意してありましたよ😊

プラスして休み時間の前に分散で手洗いの放送を流して、手洗いうがいをしていたようです!

幼稚園児に除菌スプレーを持参させるのは危ないかとおもいます💦

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

そうなんですね!
    除菌スプレー用意されていると安心できますね☺️

息子自身は普段から使用してますが、確かに周りの他の子が使ってるかどうかと謝って周りの子や息子が使ってしまった場合危険ですね💦

その事までは考えられてなかったです🙇‍♀️

教えて下さりありがとうございます。

• 5月29日