※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ステップワゴンの3列目にスピーカーがなく、後ろからの音が聞こえづらいです。Bluetoothで繋げるスピーカーを使っている方、おすすめを教えてください。

ステップワゴンに乗っていて3列目にスピーカーがないことに最近気づきました。
子供が3人いるので基本的に1人は3列目に座るのですが、後ろから聞こえずらいとの苦情が…。

似たような感じで3列目用にワイヤレス、Bluetoothで繋げられるスピーカーを積んでる方いますか?!

何使われていますか?おすすめあれば教えて欲しいです!

コメント

ちゃむ

ファミリーカーって大体そうじゃないんですかね?!
うちのステップワゴンもついてないし、実家のセレナ2大体(年式違う)も付いてません!

メルカリで安かったMIROCOOのワイヤレススピーカー使ってました!
ちなみに足元に置いてあります!

• ちゃむ

ちゃむ

セレナ2台でした💦

• 5月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!他の車乗ることなくて基本運転席なので知りませんでした😂
    足元に置いたらいいんですね!置き場所も気になってたのですごく参考になります✨
    ちなみにスピーカーは毎日積み下ろししてましたか?!
    夏場とか特に車内高音になるので積みっぱなしは危険ですかね🧐

• 5月14日
  • ちゃむ

ちゃむ

夏場は特に面倒ですが毎回おろしてました!壊れる原因になるので、、冬場や涼しい時は乗せっぱなしでした!

• 5月14日