※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

きっとここでは共感&励ましてくれるママさんたちがいるんじゃないかと…

きっとここでは共感&励ましてくれるママさんたちがいるんじゃないかと思って投稿します😭
ただの吐き出しです…。
日曜日の夜から高熱で、月曜〜水曜は仕事お休みし、これ以上お休み出来ないので昨日からは病児保育に預けてます。それでも預かり時間の関係で、遅刻早退します😣
上司はあからさまに嫌な顔や態度を出す人で、ご迷惑をおかけしてることは重々承知しているんですが、毎度の嫌な対応に心がボロボロです…。
それに、本当は病気で辛そうにしてる子どもと一緒にいてあげたいし、預ける時に号泣されてこっちも泣きそうです。可哀想だし、ごめんねって気持ちでいっぱいです。
熱の原因もはっきりしなくて、風邪症状は無いのに血液検査の結果がすごく悪くて不安です。
とにかくいろんなネガティブな気持ちで落ち込んでいます。
今、会社に向かうバスの中でこれを書いています…。
読んでくださった方ありがとうございます。
もしコメントくださる方がいらっしゃったら、お返事は遅くなると思います💦でも共感励まししてくれたら嬉しいです。

コメント

ぺぇ

私、仕事してません。
高熱、辛そうにしてる、預けるのに号泣、熱原因不明、検査結果悪い
これだけでも、きっと私もうボロボロですよ😭
そんな中 仕事行かなくちゃで
行ったらそんな対応...
お母さん大丈夫ですか??😖
気持ち押し殺して頑張ってますよね。
すごいです。母は強いですね‼️✨
尊敬します‼️✨
週末はお休みでしょうか??😊
看病ほんとに力使いますが
お子さんとゆっくり過ごしてください😌

• ママリ

ママリ

優しいコメントありがとうございます😢明日明後日は仕事お休みです😭✨ずっと一緒にいてあげられます。お返事すぐにできなかったんですがお昼休みに読ませていただいて嬉しくて涙が出たし、力をいただきました😢✨ほんとうに感謝です。

• 5月29日

知り合いが似たような感じで川崎病でした😰💦
BCGの跡が腫れて、目が充血って言ってました😢
ただ何の症状もなく熱が下がり発疹出たら突発かなとも思いますし…難しいですね。

私はまだ働いてないですが病気ならば一緒にいたくなりますよね。心配でたまらないし、仕事なんかしてらんないですもんね…
上司なんか気にしないで大丈夫ですよ!
早くお子さん元気なりますように*

• ママリ

ママリ

優しいコメントありがとうございます😢私も川崎病かも…と心配しています💦ただBCGの跡は腫れてないんですよね😔せめて原因がはっきりしてくれるといいんですが…😣お返事遅くなりましたが、今日お昼休みに回答見て、上司なんか気にしないで!の言葉に励まされました😭✨ほんとうにありがとうございます😊

• 5月29日

退会ユーザー

お仕事お疲れ様でした‼︎
    息子さん体調どうでしょうか⁇
    川崎病の場合、8日以内?だかに熱を下げなきゃいけないそうです…セカンドオピニオンという手もありますよ!私自身なっちゃいますがセカンドオピニオンで2ヶ月不正出血があったんですが原因分かって治療してます!
    徹底的に検査したり問診するべしです、可哀想ってなっちゃいますがずっと辛いままよりいいと思いますよ(。>﹏<)ママ自身から川崎病の疑いないですか?って聞くのも手です!

いえ!大変な中、お返事くださりありがとうございます[。>_<。]

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊熱は少し下がってきました✨でもまだ本調子じゃなさそうなので、セカンドオピニオンしてみたいと思います!そういう選択肢があるということを教えていただき感謝です😭✨私も気になることは突っ込んでいこうと思います!本当にありがとうございます😊

• 5月30日
マッドハッター

うちは長女がそんな症状で腎盂腎炎でした💦私は育児休暇中だから良かったものの💦働いてますから気持ちはよーーーーく分かりますよ!しんどいですよね。すみませんって謝っといて心の中で(´・👅・`)ってしときましょ(*´ω`*)

• ママリ

ママリ

優しいコメントありがとうございます😢腎盂腎炎でも似たような症状だったんですね!せめて原因が早くわかるといいなと思います😣💦優しいコメントとかわいい顔文字に癒されました🥰今度から心の中で上司にだけはべーってします(笑)ほんとうにありがとうございました😊

• 5月29日