※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saae
ココロ・悩み

パンに洗剤のような味がして心配。ハーブの味かもしれない。子供も食べていたので気になります。

ハーブって独特の味しますか?
パン屋さんで買ったパンが、なんか洗剤?みたいな味がして笑
わたしの舌がおかしいのかもしれないんですが、、
ペッパーみたいなのもかかってたんですが、独特な味はハーブの味なんでしょうか😖
子供も食べてたので、なんかもし変なものだったら心配で💦

コメント

らぴす

独特な味のするものもありますよ🌿 バジルなんかもメジャーどころですが他にはない味ですし、私たちが慣れただけなんですよね😆

ハーブの種類が分かれば、ハーブの味じゃない変な味だったのかわかるのですが💦

• saae

saae

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    バジルは好きなんですが、ピザとかパスタで慣れてるからなんですかね😂

食べたパンに何が使われてるのかはわからないんです😭
    名前もコーンピザとしか書いてなかったし、ハーブ使われてるとかの説明文もなかったので😖
    でも独特な味がするっていうの聞いて、少しホッとしました✨

• 5月29日
御園彰子

すると思いますよ。
ハーブティー飲んだことありますか?
かなり好み別れると思います。
アロマとかも似たような感じですね。
私はアロマ苦手なので、たまにオエッとなる香りもあるんですが、世の中アロマ好きな人は多いですよね😅

• saae

saae

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ハーブティー、何度か飲んだことあるんですが確かにわたしは苦手でした😂
    なんていうか、柔軟剤を連想してしまう味というか、、
    今日食べたパンもそういう感じだったのでやはりハーブだったのでしょうかね😣
    アロマも好みかなり分かれますよね😵

• 5月29日