※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
産婦人科・小児科

前橋市周辺でおすすめの皮膚科を教えてください。前橋市皮膚科は混んでいて疲れたので、別の病院を探しています。

おはようございます。前橋市で総社か吉岡、前橋市保健センター、新前橋、箱田周辺までの範囲でおすすめの
皮膚科を教えて下さい。😥
この前、前橋市皮膚科に行き、薬など本当に良かったのですが、とにかく鬼混みなので😱良かったのですが、疲れ果ててしまい、、、違う病院があったら是非教えて下さい。

コメント

フォレスト

わかります😖
私も同じ理由で違う病院に変えました😊
吉岡町にある明治皮膚科に行ってます。
ネット予約出来ますし、初診療じゃなきゃ場合オンライン診療してくれるので助かってます🥺💦💦

• ダッフィー

ダッフィー

疲れました、3回目にして、断念さしたした😭

• 5月29日
  • ダッフィー

ダッフィー

しかし、、激混みっうのは小さい子にも大人にも厳しいですよね😢
    オンラインなんて!ハイテクですね!☺️

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

同じく前橋皮膚科の混み具合に心折れて、今は五十嵐皮膚科に行ってます😂笑
待ち時間も少なく、キッズコーナーも小さいけど一応あるので良い感じですよ☺️💓
前橋皮膚科で処方してもらったお薬(ローションタイプ)がないか聞いたら、ローションタイプは取り扱いがないけど、同じお薬の泡タイプならあるよと言われ今はそれ使ってます😊!
前橋皮膚科と比べると、この先生凄いなー!とは思いませんでしたが、看護師さんと先生も仲良さげでいい雰囲気でした☺️!
前橋皮膚科は混み過ぎて先生以外は全員ピリピリギスギスしてるし混み過ぎてうんざりするので通えないですよね😓

• ダッフィー

ダッフィー

本当ですか?私も心折れました😩予約して2時かんしてもそれから1時間以上待つし、電話での呼び出しは直前のみだし😔疲れましたよね😞

• 5月29日
patagonia

行ったことはないんですが、最近川原町に、かわはらまち皮膚科というのができたみたいです!

• ダッフィー

ダッフィー

新しい病院なんですね!機会が、ありましたら行きたいです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• 5月29日
ab

行ったことはまだないのですが、うちも前橋皮膚科に通っていて激混みなので女医さんごいらっしゃると噂の望月皮膚科に行こうと思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

望月皮膚科は結構微妙でしたよ〜😓
    平日の10時くらいに行ったら今日はもう終わりです!って言われて追い返された事があります😂笑
    ちゃんとドアに書いてある診療時間内に行ったし、開院して1時間も経ってないのに診察すらしてもらえませんでした笑

• 5月29日
  • ダッフィー

ダッフィー

女医さんは貴重ですよね!😣
    望月さんは初めまして知りました!混んでるのは腕が良いんですかね☺️

• 5月30日
  • ab

ab

そうだったのですね💦
    患者さんが多すぎて午前診療締め切ってしまったのですかね😭

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、患者さん1人も居なかったので何故なのか全く意味がわからなかったですね😓
    確か平日の火曜だったと思うんですが、診察時間内だったので何故診療時間途中で終わりなのか理由は全くわからないし、受付のおばちゃん曰くいつも火曜は10時で終わりなんですよ!って言ってました😅

• 5月30日
  • ab

ab

火曜日はっていうのもわからないですね💦
    午前診察11:50までだから10時まで受付?と思いましたが違いそうですし…🤔💦
    1人も患者さんがいないっていうのも謎ですよね💦
    受付して外出できるとかですか…?
    それだとしても不思議ですよね💦

• 5月30日
m

私は日吉にある塙医院に通ってます!
初回は予約出来ませんが、2回目以降はネット予約出来ます!

• ダッフィー

ダッフィー

ネット予約便利ですね!ありがとうございます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• 5月30日

望月皮膚科は女医さんで、説明も分かりやすくていい先生なのですが、すごく混んでた記憶があります😢

• ダッフィー

ダッフィー

他の方もおすすめしていました!気になります😳

• 5月30日
MAME

いわさき内科皮膚科は皮膚科が女医さんで、インターネットで予約できます!
私も前橋皮膚科行ってたことありますが、激混みですよね…

• ダッフィー

ダッフィー

女医さんなんですね!皮膚科は女医さんいるんですね!

• 5月30日
rimo

わたしも前橋にすんでいますが、吉岡の明治皮膚科おすすめです!
初診は少し待ちますが、2回目からはネット予約できるので待たずにすみますし、受付も、先生も近くの薬局の方もみんな親切です😊はじまってすぐより午前の診察終わる時間のギリギリとかにいくとすいてたりします!

• ダッフィー

ダッフィー

昨日行ってみました!そしたらむちゃスムーズに受信出来て、薬局の人は親切だし!好きです!

• 5月30日
  • rimo

rimo

よかったです♡薬局のひとめちゃ親切ですよね😍❤️子供が暴れてると遊んでくれたり、おりがみくれたり🥰

• 5月30日
  • ダッフィー

ダッフィー

初めまして行って、折り紙貰いました!すぐに壊しちゃいましたが、😭気にいってましたよ!凄い優しいですよね😉

• 5月30日