※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさんがフリマアプリでWiiUを買ったとします。本体届きましたが付属…

みなさんがフリマアプリでWiiUを買ったとします。本体届きましたが付属品がついておらず、ゲームができません。出品者は謝り付属品を発送してくれました。でも付属品が到着しゲームを起動してみると、なんと不良品でゲームができません。ソフトを読み込まないので多分本体が悪いです。詳しくは無いのでほんとにそうかはわかりません。返品を頼むと本体分のお金を返品すると言ってくれました。でも正直私は全部返品してしまいたいです。(本体が原因じゃないかもしれないから)でも向こうの出品者さんは本体分だけ相場をみてかえすといいました。
みなさんならなんていいますか?

コメント

あおむし🐛

ソフトが原因かもしれないので全て返品します😭
出品者に言ってダメなら運営に問い合わせます🤔

• ママリ

ママリ

ソフトは自分のやつで、色んなソフトをいれても読み込みしてくれないので多分本体が悪いです😣

• 5月29日
  • あおむし🐛

あおむし🐛

じゃあ本体だけ返金ってことは付属品だけ代金払ってくれって意味なんですかね?💦
    そしたら付属品だけあってもしょうがないですよね?って突っぱねます😂

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

新しいのをそこの部分だけまたフリマで買ってくれってことでしょうね(^_^;)

たしかに付属品だけあっても仕方ないです🤣購入してからだいぶ経ちますし…

• 5月29日
  • あおむし🐛

あおむし🐛

私なら
    「言い方は悪いですが不良品を承知で売ってる可能性もありますしこちらでは現状動作確認できません。
    こちらは全部セットで購入していますしどちらが原因か分からない状態で相場を見て返すと言われても困りますので全額返金でお願いいたします。」ぐらい言っちゃいます😂

• 5月29日
ラテ

運営に連絡して全て返します!!!!