※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

3人お子さんの男女比率を教えてください。現在3人目妊娠中で、男女の子供が1男1女。3人目は男の子予定。夫は女の子希望でガッカリ。女の子が良かったが、どちらでもいいと思っていた。3人生んだ方の男女比率を知りたいです。

3人お子さんのいる方

お子さんの男女比率を教えてください♩
私は今現在3人目を妊娠中です♡
1人目👦男の子。2人目👧女の子。
3人目は👧女の子希望でしたが...👦男の子の予定です。
おち◯ち◯がはっきり見えました🚼

....が!!
夫がかなりガッカリしてて(←ひどい😣)
女の子がよかった〜😭って。
どんなに娘が可愛いのか笑😆
私も内心は女の子が良かったけど〜(将来的なことを考えると女の子の方が大きくなっても一緒に出かけたりできる)でも3人目だしどっちでもいいと思ってました♡

なので3人生んだ方の男女比率をお聞きしたくて💕

コメント

4兄妹♥4A

男の子
女の子
男の子
です!

うちも3人目女の子希望でしたが、産まれてみたら中性的な顔の男の子でした。笑

ちなみに、4人目は女の子予定です😏

  • ママ

    ママ

    4人目ですかー✨すごいですね✨さすがにうちは3人で終わりです♡

    • 5月29日
にこちゃん

うちは、1人目旦那の連れ子なので自分が産むのは3人目…

男の子
女の子
男の子
です\(^o^)/1番上が男の子なので
今回私も女の子が良かった。けど
シンボル🐘着いてました♡笑

  • ママ

    ママ

    うちもです♡それって見えたらやっぱ確実なんですかね😅

    • 5月29日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    タマタマ見えてたから、確実ですね。。笑
    男の子は早く確定しやすいっていいますもんね🤣🎀

    • 5月29日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね〜😂まぁ男の子であれば、この名前!って決めてるのがあるので迷いがなく良かったと思います✨

    • 5月29日
ママり

男の子
女の子
女の子
です!

全員その性別だったら良いな〜と思ってたらそうだったので、産まれる前から親孝行な子供達です😂

  • ママ

    ママ

    うちの理想の性別の男女率です✨羨ましい💖

    • 5月29日
はる

女の子
女の子
男の子
です✨

男の子を願っての3人目でした😃

  • ママ

    ママ

    男の子は1人は欲しいですよね✨

    • 5月29日
ゆき

女の子
女の子
男の子
です🥰
4人目は多分また
女の子な気がします💦

  • ママ

    ママ

    4人目すごいですね✨

    • 5月29日
みい

女の子
男の子
女の子

です😆

  • ママ

    ママ

    うちとは反対の男女率ですね😃

    • 5月29日
晴日ママ

まだ妊娠中ですが
3人とも男の予定です👦🏻

  • ママ

    ママ

    そうなんですね!3人男の子も可愛いですよね😍

    • 5月29日
deleted user

3人とも男の子です😊

  • ママ

    ママ

    3人とも男の子も可愛いです〜😍男の子って甘え上手で可愛いですからね♡

    • 5月29日
ノンタン☆

女の子
男の子
男の子
男の子
女の子(予定)

上4人の時は特に性別の希望はなく、今回は長女が妹が欲しい!と切実だったので最後に女の子で締めくくれて良かったです(笑)

  • ママ

    ママ

    すごい✨大家族ですね‼️
    間はみんな男の子だけど最初と最後が女の子でいいですね♡

    • 5月29日
▶6人の怪獣

男の子
女の子
女の子
男の子(予定)
男の子(予定)

です😊毎回とくの性別の希望もなかったし、産み分けもしてませんが『バランス良すぎ(笑)』と言われます(笑)

  • ママ

    ママ

    ほんとバランス良いですね✨どちらかに全員偏ってしまうより良いかと😄

    • 5月30日
🍍🤍

女の子
男の子
まだ不明 です!

私も旦那も女の子希望です🙋🏻‍♀️

  • ママ

    ママ

    そうなんですね!もう両方いたら、また出るなら女の子✨って思って一応産み分けしたつもりでしたが💦上の息子に聞くと弟がいいー✨って。
    そしたら弟でした!子供って分かるんですかね〜💖

    • 5月30日
ママ

女の子
男の子
女の子

です❗️旦那と長女は女の子、長男は男の子、私は特に希望なしでした。次女は上の子達と歳が離れてるので家族みんなに溺愛されてワガママ娘になること間違いなしです😅

  • ママ

    ママ

    確かに末っ子は可愛がられてわがままなるかもですね♡

    • 5月30日
3児ママ

男、女、女です。
男女産まれたので3人目はどっちでもいいかなーと思いつつ、出来たら女の子がいいなーくらいでした。旦那は男の子が良かったようです。でも実際性別がわかって1番落ち込んでいたのは息子でした…笑
今ではそれなりに可愛がってくれてはいます😊

  • ママ

    ママ

    いいなぁ♡このパターンがうちの理想でした♡まぁ3人目だしうちも出来たら女の子くらいにしか思ってなかったけど、ほんとに2番目の女の子が可愛くて仕方ないので女の子って貴重だなって私の中では思ってます。最初からなぜか長男がやたらと弟がいいー✨ってずっと言ってたから、ほんとに弟でした✨

    • 5月30日
  • 3児ママ

    3児ママ

    我が家は娘が本当に手がかかります💦息子は大人しいし優しい子なんですが…妹ができたら少しはお姉ちゃんになって落ち着くかなーという願いと、将来的に娘が多い方がいいなーというのと、私が兄と妹がいるので何となく…という感じです😅
    男の子はストレートで分かりやすいし、6歳の今でも大好きと甘えてくれるので可愛いです💕なんて言いつつ女の子希望って矛盾してますね 笑

    • 5月30日
  • ママ

    ママ

    うちも娘の方が手がかかります。でもなんか女の子って可愛くて可愛い〜可愛い〜って夫と2人してなってます♡それに服も女の子の方が断然可愛いじゃないですか〜そういうの考えても女の子がよかったな〜と思ってしまいます😅

    • 5月31日
  • 3児ママ

    3児ママ

    可愛いんですけどね、同じく腹も立ちます 笑
    女の子の服可愛いですよねー💕いらんのにいっぱい買ってしまいます💦末っ子もお姉ちゃんのお下がりがいっぱいあるのに、姉妹コーデやりたくてまたいっぱい買ってしまいそうです😅

    • 5月31日