※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

昨日の検診で子宮口が開いていることを指摘され、お腹が痛くて眠れない状況です。痛みはズキンズキンと感じ、腰も重い痛みがあります。二人目の妊娠で不安を感じており、病院に連絡するべきか悩んでいます。

昨日の検診で子宮口3センチ開いてると言われグリグリされて、
夜寝たのですが今少しお腹痛くて目が覚めました😱
昼間はそんなに痛くなくモヤっとするくらいだったんですが、今はズキンズキンって感じで痛いです

まだはっきりとした間隔のようなものはないんですが、腰も重いような痛みが出てきてて、みなさんだったらもう病院に連絡しますか?!😂
一応二人目なんですがもうこわくて😣💦

たぶんもう少し様子は見てても大丈夫だとは思うんですけど不安だしちょっと痛いし寝れません😭

コメント

ゆきな

私なら間隔測ってから電話します

• みみ

みみ

はっきりとした間隔がまだなくやんわり痛いだけなので、もう少し間隔でてきたら連絡してみようと思います!ありがとうございます!😊

• 5月29日
🌼

内診グリグリされてそのまま陣痛に繋がったって話よく聞きますよ😊
ちなみに私は3分間隔になってから病院に連絡して即入院でしてそこから1時間半後に産まれました👶🏻
みみさんは間隔長いときで今どれくらいですか?
経産婦さんなので、10分くらいになったら連絡した方がいいかもですね✨

怖いですよね🥺
出産頑張ってください🤗

• みみ

みみ

なんかまだはっきりとした間隔がなくて、しばらく軽い痛みがズキンズキンみたいなのなってます😣

張りとかは増えてきて10分おきとかなんですが、ここまではっきりした痛みの間隔なければまだもう少し様子見ても大丈夫そうですかね😱💦

間隔掴めてきたら連絡しようと思います!ありがとうございます!

• 5月29日
2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

私は陣痛かな?前駆陣痛かな?って感じでよくわからなくて(間隔測っても5〜8分でバラバラだったし、痛いけど陣痛はもっと痛いよな...って痛みぐらいだったので)あと1時間様子見ましょうと電話で言われた直後から3分間隔に狭まり、そこからまた電話して向かって病院到着時にはほぼ全開。30分で出産でした💦
間隔のようなものがないとのことですが測ってますか??

• みみ

みみ

まだ測ってないので測ってみようと思います!
    そんないきなり来ることもあるんですね!😱💦
    張りはひどくなってきました😣
    様子見て電話してみます!ありがとうございます!

• 5月29日