※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事が減って収入が半分に…新人で我慢していますが、困っています😔週2回勤務で早退も。文句を言えず、どうしようもない💧

仕事をかなり減らされて収入激減…正直すごく困っていますが何も言えません😔

私は歯科助手のパートをしています。
2ヶ月前に入ったばかりです。

最初は基本週3、4回という約束でしたが、現在コロナで患者も減って、スタッフも数人増えたため週2回まで減りました。
しかも、午前中で帰ってほしいと言われて帰ることも度々あります。

本来のお給料の半分まで減ってます。

入りたてなので文句も言えず、はいはいと従うしかありません😔

どうすることもできないですよね💧

コメント

かなぶん

非常事態ですからね💦
うちも旦那の給与明細見て初任給かとガックリきている所です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    お金の面だけでなく、休みの日は毎日子ども達が家にいるのでそれのストレスもあって困ってます💧

• 5月29日
アロハ

歯科医師です!私の勤め先は、パートさんは全員、お休みしてもらってます。
友達が経営しているところも殆どそうです。
正社員のスタッフも、出勤も給料も減らされています。

週2でも、出勤させてくれるのは、地域にもよると思いますが、全然いい方だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣💦
    私の住んでいる市はコロナ出てないからいい方なんですかね😅

• 5月29日