※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

旦那のコンビニでの買い物、どうやったら辞めますかね?😓食費もかつかつ…

旦那のコンビニでの買い物、どうやったら辞めますかね??😓

食費もかつかつで、1週間7千円生活。 7千あったら充分やろという旦那は馬鹿なんか? 

毎日節約してるにもかかわらず、平気で、ジュース、甘いもの、パン、お菓子をコンビニで買ってくるのをみると腹立ちます。

買ってこんでいいと何十回と言ってるのになおらない😓

節約してるのがアホらしくなってきます。

コメント

エイヤ

旦那さんはお小遣いで買ってるわけではないんです?
食料をコンビニで買ってきてくるんです?

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰

    お小遣いもお酒でなくなるはずで、お金がないといいながら、平気で使ってくるのでどこからお金が出ているのか心配です😓
    家でご飯作ってるのに、パンやお菓子を買ってくるんです😓

    • 5月29日
deleted user

良く食べるお菓子、ジュースを前もって買っておいたら、いかなくなりました!

  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰

    なるほど!先に買うってのもありですね😊

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

ジュースやパンなどなんでもコンビニよりスーパーやドラックストアの方が安いよ!って言い続けてたらコンビニあまり行かなくなったように思います😂

あみ

弁当作りますかね😂👍🏻

  • あみ

    あみ


    あ、仕事の時ではなく
    家にってことですね!わら

    • 5月29日
  • 初めてのママ🔰

    初めてのママ🔰

    そうなんです😊

    • 5月29日