※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

明日から5ヶ月になる息子が、友人に抱っこされると泣きまくり。人見知りが始まっているのか心配。

明日から5ヶ月になる息子なんですが、
今日久しぶりに友人に抱っこされたらすごい泣きまくってました、、数人いましたが私以外は全く駄目で💦
生後2ヶ月らへんに数回会ったこともあるのですが人見知り始まってるんですかね??早くないですかね😢

コメント

piano

うちは5ヶ月から人見知り始まりました😅

ばあばもダメでした( ;꒳​; )

• のの

のの

5ヶ月から始まることもあるんですね😭
    来週義母宅に行くんですが泣いちゃいますねきっと、、、💦

• 5月29日
  • piano

piano

5ヶ月くらいなら、2時間ほど泣けば落ち着いてました。

今は、半日泣いて懐いた頃に解散です笑💦

• 5月29日
  • piano

piano

なるべく、ママの(泣くかもしれない!)って緊張を伝わらせないように努力してます。
    ママが楽しそうにしていれば、馴染むのも早くなるかと😅
    うちもはやく人見知り期、卒業してもらいたくて頑張り中です( ´•᎑•` )

• 5月29日
  • のの

のの

2時間くらいなら頑張ってあやせそうです😂
    半日!!😭
    はやく人見知りの時期終わるといいですね😭

• 5月29日
夜食のホヤ(略して肉子)

結構、そのくらいから人見知りする赤ちゃん聞きますよ😊

• のの

のの

ほんとですか(>_<)!
    上の子が半年くらいからだった気がして早すぎないか?って心配になってました😭安心です😭

• 5月29日