※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🧸
子育て・グッズ

地元を離れ初めての子育てに不安。毎日調べたり相談。保育園の先生に褒められ、自信を持ちました。ゆる〜く子育てを。母親皆さん、お疲れ様です。

質問ではないですが…
地元を離れ遠い場所に引っ越してきて知り合いはいないし初めての子育てに不安ばかりで😭
子育ては皆それぞれだから正解はないのは分かっているけど、これで良いのかな?の繰り返しでした💦
毎日スマホで色々調べたり児童館で相談乗ってもらったり😭💦

そんな毎日の中で通い始めた保育園の先生に
「お母さん上手に子育てしてるね」と言われ
ホッとした気持ちと嬉しい気持ちと我が子への愛おしい気持ちと何だか色んな感情が一気に押し寄せて泣きそうでした。

自分らしく子供に向き合って頑張りすぎずゆる〜く子育てしていこうと思いました😊
そして毎日子供のに頑張っている世の中のお母さん皆さん毎日本当にお疲れ様です😌

コメント

はじめてのママリ🔰

なんかほっこりしました!!☺️☺️☺️

嬉しい言葉かけてもらって、良かったですね(^^)!!!
毎日おつかれさまですー!明日も頑張りましょー!!!☺️☺️☺️

  • はじめてのママリ🧸

    はじめてのママリ🧸

    ほっこりして貰えるなんて嬉しいです☺️

    はい🥰
    明日も頑張りましょう🙌

    • 5月29日