※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
youmama
妊活

娘が亡くなって3ヶ月。生理予定日前で妊活中。娘の言葉が当たることを願い、検査薬を明日試す予定。

明日で最愛の娘が17週でお空に帰って早3ヶ月。
生理も2回見送り、妊活開始!
明後日が生理予定日。
今日、娘と 歌遊びをしました😊
○○ちゃん🎶○○ちゃんはどこでしょう〜?
ここです ここです ここにい〜ます〜🎶
という掛け合いの歌遊び知っていますか?
最初は アンパンマンやバイキンマンの名前を言っていたのですが、どさくさに紛れて 赤ちゃん🎶赤ちゃんはどこでしょう〜?と聞いてみました!
この2、3日前に ママのお腹に赤ちゃんいる?と聞くと いる と言った娘です!お空に帰った赤ちゃんの時も 検査薬をする前から
赤ちゃんお腹にいる と言っていました🙂
すると… 私のお腹を触って
ここです ここです〜ここにい〜ます〜👸🏼と😆✨✨

娘の言うことだし、生理予定日前日だし、ちょっと今生理痛の様な痛みが 下腹部に感じるけど😬←
明日の月命日で検査薬してみようかな〜と思っています😌
娘の言葉が当たっていますように!!

コメント

イチソラ

妊娠されていますように🥰
娘ちゃんかわいいですね😆

  • youmama

    youmama

    ありがとうございます😊
    期待したいです😍✨
    娘よーーく喋るんですよ🤣💗カワイイ盛りです❤️

    • 5月29日
mama

私も18週の時に息子が天使になりました。 妊娠されていますように❤️

  • youmama

    youmama

    週数近いですね!
    そして 今朝生理きちゃいました😭
    検査薬もったいないよ!って天使の娘が教えてくれたのかもしれないです🤣

    • 5月29日