※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まは🌸ママ
妊娠・出産

妊娠かどうか不安で、2人目の子供を考えているけど、夫婦での話し合いがまとまらず、落ち着かない気持ちです。

なんとなーく妊娠してるような気がするようなー
なんの根拠もないし、生理予定日までまだあるけどなんとなーく、、、女の勘?母の勘?
こういうことありませんか??
とかいって出来てないっていうオチかな😅

2人目ほしいけどまだいつくらいがいいかイマイチ夫婦でまとまってなくて、今期逃したらしばらくはない気がするんだよなー

なんか落ち着かない😂

コメント

えいこ

私は先日「なんか妊娠してる気がする!」と思って、生理予定日も過ぎてましたが、結局妊娠してませんでした😂

  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    そうだったんですね😭
    気がすることありますよね💦
    1人目のときもその前化学流産してしまったときも気が当たったので、もしかして?と思う気持ちもあるんですが、わたしも結局生理きてしまいそうです😂

    • 5月28日
deleted user

私はそんな感じで妊娠してました!気になってフライングで検査したら、陽性でした😊

うちも2人目をいつ頃作るか夫婦でまとまってません😅

  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    2人目を妊娠されたということでしょうか😊?
    おめでとうございます✨

    まとまらないですよねー😅
    決めないと進まないんですけどね💦

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ!ごめんなさい1人目の時の事です😅2人目は、旦那はすぐ欲しいみたいなんですが、私はあと2〜3年後が良いなぁと思ってます!いつも折り合い付きません😂

    まーままさんも今回の勘(?)当たってると良いですね😊💕

    • 5月28日
  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    そうだったんですね!
    どちらもなかなか譲れないですよね😂

    わたしももう少しあけたいと思ってたんですけど
    こうなると妊娠してたいと思ってしまいます😅💕
    ありがとうございます🌸

    • 5月28日
❁eito_mama❁

2人目は『あっ!妊娠してそう!』って生理前から感じてました😆

  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    やっぱりありますよね😊
    わたしも当たってるといいんですけど💦

    • 5月28日
ふか

わたしは今日検査薬したら出る!
と思って検査薬使ったら
妊娠してました🤰(笑)

  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    おぉー!!それはすごい🙌
    わたしもそう思った時に検査します!笑

    • 5月29日
  • ふか

    ふか

    その時ばかりは変な勘が
    働いたみたいです(笑)

    • 5月29日
a*o

もしかして妊娠してるかも!?と思って妊娠してました❣️
でも、それは、なんかいつもと体調とか味覚とか違う感じがして違和感があってからのーでした!
これが妊娠!?と、、

  • まは🌸ママ

    まは🌸ママ

    体調は若干調子悪いかな〜なんか変かな〜くらいなので私はただの勘です💦笑

    • 5月29日
あんず

わかります!
私は結構勘が良い方だと思っていて、今回の妊娠は 今日タイミング取れば妊娠するなと思ってタイミング取って妊娠しました☺️
1人目妊娠して以来初めての仲良しで1回だけで見事授かれたので、勘って凄い!と思っています😂

授かってると良いですね😄

ママリ

勘て意外と当たると思います🤔
上の子の時、時期的に着床したかしないかくらいで急に思い立って禁煙しました😂
そしたら妊娠してました!