※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

第二子を出産しましたが、上の子に会いたくて涙が止まりません。早く帰ってきてたくさん話したり抱きしめたいです。同じ気持ちの方いますか?

5/26に第二子を出産しました。
上の子に会いたーい!会いたくて涙が止まりません。今は産まれてきてくれたこの子のことを考えてあげなきゃいけないのになぁ…
早く帰ってたくさんお話ししたりぎゅってしたいな。
同じ気持ちだった方いらっしゃいますか?

コメント

、

同じでした😭
入院中泣かなかった日はなかったです😢
毎日毎日動画など見たりLINE電話したりしてめちゃくちゃ泣いていました💦

みーたんママ

おめでとうございます!
私も7月出産予定で、面会禁止予定なのですが想像しただけで辛いです💦

家族だけでも面会オッケーにならないかなと淡い期待をしてます💦

同じでした😭面会で旦那が連れてきてくれて帰る時泣いちゃってて笑ってバイバイするんだけど見えなくなったところでめちゃくちゃ泣きました。。。寝ても起きても上の子気になるしひたすら写真とか動画見てました😭

❁eito_mama❁

おめでとうございます☺♡
私もそんな感じでした💦
目の前の子より、送られてくる上の子の写真や動画みて癒やされてました😅!

あみ

分かります!
昨日出産しました!
もうすでに上の子たちと旦那に会いたいです💧