※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

産後8日目の出血が多いですが、病院は心配ないと言っています。体調が完全でないので、病院に行くのが億劫です。他の方はどうでしたか?

産後8日目は出血どれくらいでしたか?
帝王切開だったのですが、毎日すごく出血します。
塊が出たり出なかったり、8日目の先程はナプキン全体が血で染まるくらいの出血があったので病院に電話すると、動くと余分な血が出てくるから心配はないということだったのですが、あまりにも生理以上の出血なので心配です。
でもまだ体調の回復が完全では無いので大したことなさそうなのであれば病院に行くのも億劫です。
病院側が大丈夫だけど心配なら来てとゆう程度なのでしょうが、みなさんはどうでしたか?

コメント

Huis

20日に経膣分娩での出産したのですが、塊はもう出ずにナプキンは茶色っぽい血で生理4日目くらいの量が出るかなという感じです🤔トイレは4時間置きくらいに行っていて、漏れるような出血はもうないです。ちなみに出産時は出血が多かったと言われました。
今の出血はそうでも無いのですが、昨日余裕こいて家事結構してから痛みが復活してきました😭私は1週間後検診があるのでそこで相談しますが、無いようなら安静にしてても出血減らず何日も続くなら受診しますかね💦

ちゃあ

私も帝王切開でしたが入院中でもうそんなにたくさん出なくなりました😅(普通の日用のナプキンで間に合う程度です)

ぽん

私もこの前オロについて病院に電話したところです💦

ナプキン全体に染まるぐらいの出血はどれぐらいの時間でですか??
1時間ぐらいでその量とかでら明らかにおかしい!!って感じと、それプラスですごい腹痛等があれば受診してって言われましたよ!