※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

お子さんのうんちに白っぽい物体が混じっていて、虫かどうか心配です。明日も物体があれば病院に相談する予定です。

汚い話です(..)
話と言うか質問です!

うんちに虫が混ざってた事が
あったお子さんをお持ちの方
いらっしゃいますか?

だいたいほぼ毎日うんちは
1回しますが昨日も普通に
うんちをしておむつを
変えようとおむつの横を
切ってうんちを見たら
胡麻の形だけど胡麻より
大きくて白っぽい物体が
沢山うんちに混じってました。

昨日はこんな食べ物食べさしたかな
ぐらいしか思っておらずそして
今日もうんちをしました。

今日は昨日より少なめの
その物体が混ざってました。

そして息子が寝るまで
ゆっくりしてる時もしかして
あの物体は虫じゃないかと
思って調べたところ
動物の物も出てきたので
わかりにくかったですが
その物体と似たような
画像がありました。

うんちは捨てちゃったので
もう確認出来ないんですが
息子はいつも通り元気だし
よくわかりません^^;

明日もしうんちが出てまた
物体があったら1度病院に
相談しようと思ってるのですが
私もよくわかってないので
質問させてもらいました^^;

画像がないのでわかりにくい
かもしれませんがやっぱり
虫なんでしょうか?

コメント

ママリ

消化されたもの、不消化便も混じってるのかもしれませんね💦
寄生虫とかだと腹痛、下痢、熱出ます!
そこまで気にしなくて良いかもです💦

  • あっちゃん

    あっちゃん

    そうなんですね!
    それを聞いて安心しました(^^)
    ただそんな感じの物を食べさした
    覚えが全くないので気なって^^;

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    稀に白いミミズみたいな寄生虫があったとかは聞きます💦
    が、熱っぽかったりお腹痛かったり食欲不振など何らかの症状はあるかな〜と。。
    様子見てあげてください🥺💪🏻

    • 5月29日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    それは調べた時に見ましたが
    ミミズっぽい寄生虫とは
    違うようです!
    体調不良もなく食欲もあったので
    明日様子見てみます!
    ありがとうございます(^^)

    • 5月29日
deleted user

下の子に一度ありました😭
しかも青虫みたいな黒い色のやつでした。。
旦那がオムツ変えて捨てようと丸めたときに気づいたみたいでどこからか入ってきてオムツに入り込んだのか下の子から出たのかは未だにわかりませんが沢山うんちに混ざってるのは怖いですよね。。
明日も同じのが出るようであればオムツをビニール袋にいれて持っていったほうがいですね😥

  • あっちゃん

    あっちゃん

    1匹だけだったんですね!
    それだったらお子さんからか
    おむつの隙間から入り込んだのか
    わからないですね^^;
    まだわからないですがそんな
    感じの物を食べさした覚えが
    全くないし虫やったら嫌やな
    って思っんですが…
    明日様子見てみます!

    • 5月29日