※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

惣菜が苦手な旦那の為にほとんどそういうものは使わず、○○の素なども使…

惣菜が苦手な旦那の為にほとんどそういうものは使わず、
○○の素なども使わずに料理をしています。

なのに!

毎日、毎日食事を作るのも考えるのも限界を迎え、
コープのレンチンおかずに手を出しました。
子供には味も濃いし、イカだったので、
噛み切れないかと思い、
子供には別のものを出しました。

ですが、子供も私たちが食べているものを食べたがり、
少しあげてみたら、しっかり噛めて食べられました。
ただ、味が濃いのであまりあげたくなくて、
少しだけにしたら、もっとほしいと大泣き。

それを見た旦那。


子供も大人と同じの欲しがるよなー

ここまでは、分かる。


これ、今日の中で1番美味しかったしなー


…🙄🙄🙄


お前、それレンチンの惣菜だぞ!!
レンチンも嫌いだろ!!
それが1番美味しい!?
私の今までの努力なんなんだよ!!
全部お前に合わせてきたのに!!

煮物とかスープとかサラダとか、
ドレッシングまでの手作りしたのに
レンチンの惣菜が1番!?

だったらこれからもそれでいいじゃん!
私はジャンキーナものが好きだし、
時間かからないし、一石二鳥じゃん!

あー、なんか今まで結構バカみたい。
旦那に合わせてきたのになー

コメント

うなうな

それは、おいー😡てなりますね😂
けど気づかなかったってことは、その程度の舌しか持ち合わせていないということなので、これからどんどんお惣菜活用できますね😊
ご飯作りちょっと楽できるようになったー😊と、プラスに考えましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ、レンチン惣菜と知ってのコメントです🙄
    無意識に出たとはいえ、本音でしょうね🙄

    • 5月28日
  • うなうな

    うなうな

    えーすごい!!!
    それならもう堂々と惣菜使えるじゃないですか!!!
    むかつきますけどラッキーと思いましょ!

    • 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!
    前向きにとらえないとイライラが止まりません!笑

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

わかります。夫も冷凍物や
惣菜嫌がってました。

〇〇の素!それも同じくです笑

青椒肉絲の素とか
回鍋肉の素とか楽なのに
使えなくてしんどいな〜と
思っていました。

しかし、私の実家へ行ったときに
私の母が青椒肉絲の素で
青椒肉絲作ったんです!
そしたら旦那は、うまっ!うまっ!と食べてるんですよ😂
べつに普段美味しいって食べてくれるからまだ救われてましたけど
それ見てから、旦那に青椒肉絲の素使ってたんだよって言ったら
今のはそんな美味しいんだね。
わからんかった〜と
言ってました🤭

それからは〇〇の素使ってます!

結局入ってる調味料一緒なんで🤣

そういうの全く使わず
毎日の料理たいへんですよね😂
旦那もやってみろ!って感じです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいるとは!!
    正直面倒ですよね!!笑
    うちも少しずつ解禁します🙄笑

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

あははは
笑っちゃいますね笑笑
ご主人のこだわりはなんだったのか💦💦

うちは私がだめなので、避けていますが、中には美味しいものもありますよね

うまく活用していけばいいと思います✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントになんだったの?って感じですよ😂笑
    少しずつ解禁します!

    • 5月29日
deleted user

はぁ〜?!?!?ですね🤭💢小さなお子さんいながらずっと全てを手作りされてたりおみおさん素晴らしすぎます👏🏻👏🏻
レンチンのものだと伝えましたか?コープのって冷凍なのにレベル高いし本当に便利ですよね。これからどんどん使いましょう!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はコープのこれだよ~って伝えてます🙄
    それであのコメントです…🙄
    おいー!ってなりましたが、
    楽できると思うことにします😅笑

    • 5月29日