※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科の経過診察を受けたいです。痒みが出てお薬も切れそうです。親が薬だけ取りに行くか、コロナが収束しつつある今早めに診察に行くか悩んでいます。

小児科(アレルギー外来のみの時間)に、経過を診せに行きたいです。暑くなり痒そうです。緊急事態宣言中だったので診察延期していました。お薬ももう切れます😢皆さまなら、親が薬だけもらいに行きますか?それともコロナがマシなこの時期に早めに診せに行きますか?😢

コメント

まーる

私なら一緒に行って診てもらいます💦というか、先月湿疹がひどくなったので行きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊遅くなってすみません。
    そうですよね!午後から一緒に行って診てもらうことにします😭

• 5月29日
kotamama

うちも明日アレルギー外来日です。先月キャンセルしたので2か月ぶりです。
処方されてる薬の期限が切れるので怖いけどササっと受診しようと思います😣!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊遅くなりすみません。
    一緒ですね✨私も久しぶりです。時間予約してるので2人で受診してきます😔✨

• 5月29日
🙏🙏🙏

第二波も遠からず来そうですので今のうちに子どもも連れてしっかり診てもらいます!
多めに薬出してもらい、先生と相談してもし次第二波きていたら最悪写真や動画撮って親だけ受診させて貰えるか聞いてみるのもありかとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!今のうちですよね😢✨今日ちゃんと診てもらい、多めに薬もらえるか聞いてみます😊

• 5月29日
tomomo

私だったらその旨をクリニックに伝えて指示を仰ぐと思います!
時期が時期なので追加でお薬もらえるかもしれませんが
医師も症状に合わせて適切な処方をすると思うので連れて行く方が良いようにおもいます💦
たいぶ少数にはなりましたがコロナのまだ感染者は出ているには違いないので感染怖いですよね。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦悩んだ結果、予約した時間に子供も一緒に診てもらうことにしました😢コロナがだいぶ少数になった今のうちに、サッと行ってきます😢😢

• 5月29日