※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産だったけど、陣痛が来ず。旦那との時間を楽しんでいるが、赤ちゃんに会いたい気持ち。楽しみにしている。

切迫早産だったのに
予定日まであと3日になっても全然陣痛こない…
前駆陣痛は結構あるけどもっと強いの来い!!

旦那に腰をさすってもらったり、わがまま行ったり、励ましの言葉をかけてもらったり、思う存分甘えられるのも最後!コロナで2ヶ月もずっと一緒にいるし、毎日お散歩とやお買い物に付き合ってくれるし、毎日旦那のことが好きになる!でも、もう2人の時間は思う存分楽しめたから、早く出ておいで〜🤰💕

陣痛こないかなぁ〜
楽しみ〜

コメント

ぷりん

ワクワクドキドキですね!😳
早く出ておいで〜🥰
あなたのママとパパ待ってるよ〜!!
楽しみですね!!

なーちゃん

私も切迫気味で早く産まれるかと思いきや、もう予定日を迎えてしまいそうです笑
お腹に手を当てて、ママの準備は出来たよ🤗みんな待ってるよと声掛けしてます。