※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

夕飯作りや家事はママばかり。旦那は早く帰らず、息子の熱で早退するのもママ。手伝ってほしい。

ママばっかり。
仕事終わってすぐ保育園迎えに行って
洗濯して掃除して夕飯作って
なのに旦那は雨が強いから弱まったら帰ると。
その分夕飯はずれるし寝るのも遅くなる

仕事先にはすみません、息子が熱でって
謝るのはママばかりで、嫌になる
なんで??
1分1秒でも早く帰ってきて手伝ってくればいーのに
一服する時間なんてママにはない。
当たり前ですか?
パパが息子が熱でって早退したっていーじゃん。

コメント

なーち

わかります。その気持ち。。
なんでいっつも自分だけってなりますよね。
協力してほしいものです。。

☺︎♡

いやいや、ふざけるな。ですね。
雨が強くても母親は延長保育までにはと急いで迎えに行くのに😡
私なんて自転車なのでビッチャビチャなりますよ😂

ママばっかり。
すっごいわかります!!!
座る時間ないですよね😂
今からでも旦那さんにふれることはお願いしたらどうですか?!