※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいな
妊娠・出産

下の話あります💦妊娠の可能性と、当てはまらないかもですが似たような経…

下の話あります💦
妊娠の可能性と、当てはまらないかもですが似たような経験ある方いらっしゃいますか?🥺

生理 5/7〜10
行為 5/12.18.27
排卵予定日 5/20 (簡易アプリ使用)

今もし妊娠しているとしたら
18日の行為ですよね?💦

数日前から乳首痛、腰痛、ダルさ、
今日は特に子宮のピリピリ感があります。

それと、着床以降の行為での挿入中、まったく気持ち良くないって経験ある方いませんか?😂
私自身第一子を妊娠中、思い返すと着床した頃以降での行為がそうだったんです。
挿入中、私の子宮内全体が厚みを帯びたクッションみたいになっていて、挿入感覚は分かりますが、なんだか気持ち良さを全部吸収してしまい何も感じないみたいな😂
伝わってますかね?笑

それが昨日の行為中あったのですが、その感覚が一子目と同じ感覚でびっくりして💦
同じような経験ある方いらっしゃいますか?
あった場合、妊娠判明しましたか?
覚えていらしたら、着床したであろう日から何日後の行為だったのか教えて下さい🥺

コメント