※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

卒乳後のブラジャーは、きちんとしたものを買いたいと思っています。胸…

卒乳後のブラジャーは、きちんとしたものを買いたいと思っています。胸がしぼんで、悲惨なことになっているので何とかしたいです😭きちんと店員さんがカウンセリングしてくれるようなお店で買いたいです。岡山市か倉敷市でおすすめのお店を教えてください。大体の価格帯も教えていただけたらありがたいです!

コメント

WAKO

元下着販売員です。

ワコール系列はどこもきちんとフィッティングしてくれますよ。研修もしっかりしているので知識も多いです。

あとはワコールなんかは販売員が若い人だけでなく40代〜の人もいて、色々経験しいるのでそういうことも相談しやすいと思います。

• ママリ

ママリ

ワコール系列はフィッティングしてくれるのですね!知りませんでした😲お高いですがせっかくなのできちんとしたものが欲しいので行ってみます。ありがとうございます😊✨

• 5月30日
にんじん69

急ぎでなくてもいいなら、百貨店の催事場で行われるワコールセールかトリンプセールがおすすめです。
アルバイト販売員が多いですが、ワコール・トリンプの人も必ず1人は常にいます。
半期に一度なので、天満屋は来月ワコールの予定でしたがコロナで中止になっています。トリンプはまだ決まっていません。
高島屋でも時期をずらしてするので、待ってみるのもありだと思います。

• ママリ

ママリ

天満屋で下着のセールが定期開催しているの知りませんでした\( ˆoˆ )/卒乳まであと少しあるので、開催を待って行ってみたいと思います、ありがとうございます😊

• 5月30日