※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

仕事がしんどくて、ジジイからのマタハラもつらい。立ち仕事でお腹の張りもある。上司に伝えても改善されず、家庭でも忙しい。

仕事がしんどいです。
ジジイからのマタハラも始まりました。一人目の時もそのジジイにデブ、また太ったなー、アンパンマンだなお前ー!そんなに太って大丈夫か?お前は飲み会くんなよ!また太ったら大変だからな!など会うたび会うたび言われてほんとに嫌で泣いてました。今回も毎日ではないですが会うたびにまたマタハラ発言が始まりました。
そして製造業でずーっと立ち仕事、お腹の張りがあるので上司にこの仕事は少し厳しいですと伝えてもその時は違う方に変わってくれるんですがまた何日かするとその仕事をさせられます。。家に帰れば上の子もいるので休む暇はありません。本当にもうしんどいです😭
はぁ、、スッキリした。失礼しました。。

コメント

toki

今度からは録音しておきましょう!
それでそのジジイに録音を聞かせて訴えますよ!って言ってやりましょー🙌

• R

R

コメントありがとうございます😭
    妊婦メンタルの時に毎度言われると参っちゃいます😢
    録音!!!思いつきませんでした。。

• 5月29日
がんばれママ!

考えられないです…クソ野郎の発言ですよ‼️‼️ひどすぎます!!!
私も同じく小さなボイスレコーダーポケットに入れていて録音して「もうここまでです、訴えますね」って上司にまず伝えます!!!💢

• R

R

本当クソやろうですよね😭
    妊婦メンタルの時にやめて欲しいです....
    録音思いつきませんでした😭

• 5月29日
ぐーたん☆生涯涼介推し

とんだクソジジイですね😡
本当にお疲れ様です。
ママリで沢山吐き出してください!!
そんなに毎回毎回…
どんだけ私の事見てるんですか?ヒマなんですね!
と言ってやりたい!!

• R

R

あたたかいお言葉ありがとうございます😭
    たくさんたくさんママリで吐き出させて頂きます...!
    今日も憂鬱です行きたくない😢

• 5月29日