※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那がほぼ毎日「背中掻いて」と言ってくるのが嫌で嫌でたまらないまご…

旦那がほぼ毎日
「背中掻いて」と言ってくるのが嫌で嫌でたまらない
まごの手買って渡して
人の手がいいってさ😡😡
私と付き合う前は誰に描いてもらってたの?って聞いたら昔は痒くなかった、と😡

私が家事したり、子供のお世話してても
自分のタイミングで何でも言ってくるからすごいイラっとする

ちなみに私は掻いてとか頼んだことないです!

あとは
「肩や腰が痛い、マッサージして」っていってくるのも腹立つ
普段から私にしてくれるのならいいけどしてくれないし
仕事して疲れてます感を出してくるというか何というか😡💦
こっちだって家事に育児に疲れとるわ
昼間も一人は幼稚園だけど、未就園児二人みてさ
家事も一通りして、旦那が帰ってくるまでに子供たち三人お風呂もご飯も寝かしつけもすませてるんだわ
あなたが仕事行けるのは
朝起こしてあげて、お弁当と水筒と朝ごはんと仕事着もたせてあげてるからよ。
お弁当作ってるのも洗ってるのも、仕事着洗ってアイロン掛けしているのも私

もっと家事に育児に協力的な旦那さんなら
してあげたいって思えるんだろうか?
我が家はたまに休みの日に家事してくれるくらい(私の仕事は逆に増えるけどしてくれるだけ有り難いと思って、大目に見てます。笑)
育児には基本ノータッチでスマホ三昧なので
何にもしてあげたいと思えない
旦那だけ実家に帰ってくれたらいいのにって思う日々です。
週末婚に物凄く憧れる😂😂😂(笑)

旦那に一つでもイライラポイントがあったら
旦那の行動すべてにイライラしてしまう😢

コメント

deleted user

まぁまぁ協力的ですが、背中かくのいやですよ😂
爪の中に垢入る〜気持ち悪い〜って言いながらかいてあげますよ😇
子供3人もいてお弁当まで作って偉すぎます🥺
毎日お疲れ様です💓

ままり

うちの旦那も毎日背中かいて!って言ってきます!!😦笑
なんでそんなに痒くなるのか、自分でかけばいいのに。とずーっと疑問だったんですけど男の人って多いんですかね?笑

ゆき

全く同じで私の投稿かと思いました😂😂

うちの旦那もまごの手は嫌がり、でも私もかくのはいやなので、娘に教えて娘にかかせてます🤣