※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

保育園転園予定で、明日が最後の日。保育士にお礼を渡す予定。息子の様子を聞きたいが、迷惑ではないか心配。息子の性格や様子を知りたいが、お忙しいか微妙か。

保育園転園予定です。

明日が今の保育園最後の日なのですが。

数ヶ月しか通わなかったのですが、保育士さんたちにはとてもお世話になって。
お礼に菓子折りは渡す予定です!
プチギフトも。

あとは園で息子がどのように過ごしていたのか、困ったことなどあったかを改めて聞いてみよかなと思っているのですが、ご迷惑でしょうか💦

恐らくお迎えは最後の方なので、園児が溢れている状況ではないと思います。

家族でない第三者からみて、息子はどういう性格でどんな子だったのか、など普段私たちでは知れない息子の姿を知りたいなと思います。

ただお忙しいと思うので、最後だからとそんな時間を設けてもらうことは微妙でしょうか💦
もちろん改まって座ってとかだはなく、いつものように立ち話です!

コメント

(^^)

保育士していました!!
全然ありだと思います😊✨
第三者から見ての息子さんの成長や性格って気になりますよね!

お迎えの時間帯はいつも先生達は何かされていますか!?

•  ままり

ままり

保育士さん✨
    お返事ありがとうございます!

そうなんです!
    今までずっと一緒にいたもので、第三者からみて息子はどうなのか、発達面も専門的知識のある方からみてどうなのか、お友達に怪我とかいじわるとかしてなかったか、仲良く遊べていたかなど知りたいことがたくさんあって‥🥺

お迎えはいつも最後だったので、保育士さんたちは息子とみっちり遊んでくれています😊
    明日は少し早めに迎えにいくので、もしかしたら2〜3人はいるかもしれませんが、小規模なのでバタバタしている感じではありません😊

• 5月28日
  • (^^)

(^^)

親のいないところでの子供の姿ってとても気になりますよね😌❤️

小規模なのですね!
    そして少し早めに行かれるとのことなので、それならきっと大丈夫だと思います👍✨

• 5月28日
  •  ままり

ままり

ありがとうございます😊
    安心して聞いてこようと思います❤️

• 5月28日
  • (^^)

(^^)

最後の保育園、楽しく過ごせていい思い出話聞けるといいですね😌❤️✨

• 5月28日
  •  ままり

ままり

はい!
    体調もよく今のところ元気に登園できそうなので、たくさん遊んで思い出作ってきてほしいと思います☺️
    ありがとうございます!!

• 5月28日