※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

生理後に仲良しするか、排卵時にするか悩んでいます。禁欲期間や妊娠のタイミングについて情報を求めています。

前のタイミングから仲良しなし。
そして、今回少なめにしてみようかなぁと!

生理終了後に一度仲良しするべきですか?
それとも、一度だけ仲良しして排卵付近に仲良しか。

遠距離の時は禁欲20日、排卵付近だけ、そして一度陽性は出たものの、化学流産。

その場合仲良しは、色々試してきたけど、少し開ける方がいいのかなぁとか。。

一度取っておいた方がいいのか。
それとも、取らずに排卵付近を狙うべきか。

禁欲2週間くらいして、排卵付近仲良しで妊娠した方いますか?

コメント

nana

2回授かりましたが2回とも月1回しか仲良ししてない月でした🥰生理終わってから排卵終わる辺りまで1日おきに仲良ししてる月のが多かったのですがその時は授からず、私達は少ない方が授かるんだなって自分達で思ってます🤣💦授かった月の1日は、生理から2週間後の日でした🤲

• ゆあ🧸

ゆあ🧸

やっぱり少ない方がって時もあるんですかね!
    私も今仲良ししちゃったので、この後せずに排卵付近に!
    今回だめなら人工授精をする予定でーす^_^

• 5月28日
  • nana

nana

病院通ってた時は1日おきの指示出された時もあったのですが、ストレスにもなり、雰囲気もないし旦那の年齢もあり、精子の量とか少なかったのかなって思ってます🤣💦毎日作られるから出したほうがいいという説もありますけどどうなんですかね🤣💦1回しかしてないから出来てないよねーとか話してたら出来てました(笑)

• 5月28日
  • ゆあ🧸

ゆあ🧸

今回はだめ元でやってみます!
    だめならステップアップを!!

たぶんすくないかたはおおくやっちゃだめですよね!

• 5月28日