※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

幼稚園で使う水筒について質問です。皆さんはどんな水筒を使っていますか?保温・保冷機能やプラスチック製のものなど、教えてください。

幼稚園で使う水筒について。
6月から幼稚園が始まります。しばらくは水筒を持参するようにと連絡来ましたが、皆さんどのような水筒を持たせていますか?
保温・保冷機能がついたものか、プラスチック製のものか…ストローマグは水筒ではないですよね⁇
良ければ教えてください♡

コメント

もふもふ

プラスチック製で、保冷ができるものです。
400mlですが、夏はそれでは足りないぐらいです。
お子さんの好きなキャラクターのものや、お子さんが持ち運びするので持ちやすい重さのものを選ぶといいです。

a

保冷のステンレスです!
800mlのやつです!
夏のこと考えて、大きいの買いました!

min

サーモスの600CCのストローとコップ切り替えタイプを買いました✨
指定がなければ、お子さんが飲みやすくて保冷できるものがいいと思います🤔

はじめてのママリ🔰

保冷タイプの持ってて持たせる予定だったんですがわりとかたいのか娘の力が弱いのか開けづらいようなのでプラスチックの直飲みタイプの水筒買いました。

咲や

息子の幼稚園は肩掛け出来るコップ付きという指定があります
指定がなければ直飲みとコップの2way買っておくと便利かもしれませんよ

re.mama

保冷の直飲みの持たせてます(^^)