※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーな
雑談・つぶやき

もうこんな時間。旦那が休みで良かった😂絶賛生理中でなんか色々と考え込…

もうこんな時間。旦那が休みで良かった😂
絶賛生理中でなんか色々と考え込んでしまって病んでる。(笑)
今の職場全然慣れなくて、今日もたくさん指導してもらった。早く慣れてみんなと仲良くなりたいな〜
仲良くなれるかな?うち25でほとんど40代以上の人ばっかで話が合わないし、話に混ぜてくれない(笑)
はぁ、ウツなりそう(笑)
休憩中とかストレスで胃が痛くてご飯食べたくなかったけど、周りに迷惑かけると思って頑張って食べて、午後からずっと胃が痛くて、帰ったらぼーっとしながら休憩してやる事だけして、ほとんど旦那に頼った。生理だから病むのかな?そう思っとこ!明日もお仕事頑張ろ!!

コメント