※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が保育園から帰ってきて1〜2時間寝るので、ご飯やお風呂が遅くなり困っています。疲れているのか心配です。このままでいいのか悩んでいます。

いつもお世話になっています。

息子が、保育園から帰ってきたら必ず1時間から2時間寝ます🤔その時間に寝るとご飯もお風呂も遅くなるので、寝ないように遊んだり、喋りかけたりするんですが、ぐずってぐずって寝てしまいます😅

保育園で沢山遊んで疲れてるんだろうなぁ。とは思うんですが、このままでいいんでしょうか🤔

コメント

りんご

うちも、17時半過ぎから1時間寝ます😅
仕方ないので、寝かせてます😚

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり寝ちゃいますよね!夜もしっかり寝てくれますか😳??

• 5月28日
  • りんご

りんご

寝かさないと泣くので、寝かしてます😂
    うちは18時半が夕飯なので、その頃に起こすか勝手に起きてきますよ🍀
    夜もぐっすり寝ます😚

• 5月28日
ひーな

うちの子も保育園迎えて帰りの車で寝てしまう事何度かありました(笑)
私の場合15分くらいして起こしてました!
それでも寝る時は少し伸ばしたりでしたが、大体起きてくれましたよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

車の揺れが気持ちいいんですかね😂
    私も起こすんですが、薄〜く目を開けてすぐ寝てしまいます😭どうやった、起こしてますか?

• 5月28日
  • ひーな

ひーな

お水飲ませたり、膝の上に座らせて好きなTVの録画見せてます(笑)

• 5月29日