※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

男の子2人の母親です。3人目は女の子がいいなと思っています。欲しがりすぎると逆の性別が生まれると聞いたことがあります。子宝や透視占いでの当たり外れについて知りたいです。批判はご遠慮ください。

上2人男の子です!
3人目授かれるなら女の子がいいなとおもうのですが…
良く、欲しがりすぎると逆の性別が生まれるとききますが😂
欲しくて欲しくてしかたなくて女の子が出来た方って
いらっしゃちますか?😩💕
欲しがらないようにと思っても欲にはかてません💦(笑)

ちなみに子宝、透視占いでみてもらって
当たってたって方、外れたって方いらっしゃいますか?🤔

きつい言葉、批判はやめてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

うちは最初から女の子希望で
欲しくて欲しくて女の子!!って思ってたら息子でした😂

下の子の時はもっと女の子がいい!女の子〜女の子〜って思ってたら女の子でしたよ🥰

中国式カレンダー?で試して見たり五円玉お腹の上で回してみた時は性別どっちも当たってました😂

  • まま

    まま

    強く思っても叶うこともあるのですね🥺💓💓💓
    欲出して女の子って願ってもいいかなぁ〜🥺✨

    素敵な情報ありがとうございます!

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ


    息子にもお腹の赤ちゃん女の子かなぁ?って聞いたりしたら
    うん!って何回も言ってくれました😂

    • 5月28日
ママ

うちも上が双子の男の子で、女の子が欲しくてしかたなくて、3人目女の子生まれました!病院には行かず、あんまり意味ないかなと思いつつ、排卵日だけで産み分けしてみました。

  • まま

    まま

    双子の男の子!年子でも大変なのに同い年2人!尊敬します😭💓

    やはり女の子欲しいと願いますよね😭✨!

    わたしも病院に通うことは考えてないので参考になります!
    ありがとうございます!

    • 5月28日
  • ママ

    ママ

    年子のほうが尊敬します!

    ちなみにつむじ占い、中国式産み分けカレンダーは外れてました。
    女の子できるといいですね😄

    • 5月28日
三児ママ

私はボーイままさんとは逆で上2人女の子です!男の子が欲しくて欲しくて三人目チャレンジしました!そしたら男の子でしたよ❤️
占いとゆうか中国式カレンダーでしたっけ?ははずれてました!

  • まま

    まま

    逆パターンなのですね!✨
    私も中国カレンダーは2人とも外れてました😓😓

    • 5月28日
たま

不妊治療してましたが、欲を言えば女の子な感じでしたが、息子誕生!
今お腹の子は女の子みたいです。

体外なのでなんともですが、息子は受精卵成長早くて着床した時から男の子だと思ってました。

お腹の子は成長遅かったので逆に女の子の感じがしてました。

母親のかんて当たるんだなと思いました。

うちの母はお肉よりお魚食べてたら女の子とか言ってましたが。

  • まま

    まま

    本当に授かれるだけでもありがたいとゆうことを忘れてはいけませんよね😔‼︎

    女の子!いいですね!💓
    楽しみですね✨💪🏻

    わたしも次男のとき胎嚢の時点で男の子だと勘でわかりました😂😂(笑)
    母の勘はあなどれません!本当に!

    • 5月28日
ゆゆ

1人目は女の子がいいなーで
女の子でした♡
2人目、3人目は双子で男女が理想的!
男女じゃないなら女女!
と思っていたら男女でした😆

  • まま

    まま

    間違えて下に返信してしまいました😭😭😭

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

2人男で3人目女の子が出来たらいいなーでも多分男だろうなーと思ってたら女の子でした!
作りたい!という意欲があった訳ではなく、産み分けするつもりでしたが自然と出来たので期待はしてなかったのですがそれもよかったのかなと思います😂💕(笑)

占いはしたことないです!

  • まま

    まま

    わたしもそんな感じであまり欲を出さず、気づいたら妊娠してた!!しかも女の子!ってゆう流れがいいです😭💕💕

    • 5月29日
おすもうパーティー

あわよくば男女1人ずつ欲しくて

1人目はどちらでもいいねと言っていて男の子でした^_^

なので2人目は女の子ー!と強く思っていて、絵馬にも妹授かりますようにと書くほどでした😅

旦那の姉が男の子2人、私の姉も男の子2人なので特に女の子ほしくて運良く兄妹になりました^_^

ジンクスとか色々気にして見たりなんかもしてました🤣

  • まま

    まま

    絵馬に書く気持ちわかります!
    もうここまできたら神頼みでもなんでもって感じで…産み分け神社とか調べ倒しました😣😣😣(笑)
    さらには透視占いもしてみて
    次は運気的には絶対女の子!とゆわれましたが…結局信じ切れず不安です(笑)

    • 5月29日
まま

理想通りですね🥺✨
羨ましいです😭💕💕

はじめてのママリ🔰

一人目から女の子希望でしたかが女の子生まれました!
皆にも絶対女の子っていってました。笑