※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

明日で12週。つわりは少し楽になってきたけど、病院までの距離が心配。胎動もないので不安。仕事中に赤ちゃんを忘れることも。2人目は息子の時と同じ感じかな。

明日で12w
つわりも少しずつだけど
楽になってきた気が😂❤️
でも、病院までが長すぎて
赤ちゃん元気か心配😭
まだ、胎動もないし。。。
同じような方いますか?😩
仕事もしてるので赤ちゃんが
お腹にいることを忘れちゃう時あります😭
2人目ってこんな感じなのかな?😂
息子の時も胎動感じるまでこんな感じだったかなーと
いろいろ思い出してますが思い出せません(笑)

コメント

lalala

今13週に入ったところで、明後日検診です。
わたしもつわりかなり楽になりましたが、夕方から体調悪くなりがちです😩
病院まで長くて毎日不安な反面、わたしも忘れちゃうようなときがあったりで、長いようなあっという間のような…
2人目はやっぱりこんな感じなんでしょうかね?😂とても似ていたのでコメントしちゃいました🙌

  • 🐰

    🐰

    検診ドキドキですよね😖
    私も早く検診行きたいです😣❤️
    でも、忘れちゃうんですよね笑
    あ、あたし妊婦か!!って
    なります(笑)似てますね笑

    • 5月29日
ひよっこ

お仕事お疲れ様です⭐️
つわり楽になってきたのは、よかったですね(o^^o)🌼
私は、引き続きつわりは続きそうです😂
胎動は、まだじゃないですかね?腸が動いた!?
って感じでまだわからないです(笑)
たしか16週あたりだったようなw曖昧ですよね😂

  • 🐰

    🐰

    つわり楽になってきてよかったです😖💕💕💕
    やっぱ、そうですよね🙃
    つわりほんとしんどいですよね、、、、
    胎動がまだかなーってなってます(笑)

    • 5月29日