※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dorayaki
妊娠・出産

17週目の妊娠中。性別はどちらかな?旦那は男の子がいいと言われ、意見が分かれている。自分は特に希望なし。姉妹なら服も楽かな。今日のエコー動画のスクリーンショットを共有した。

17週目です。性別はどちらだと思いますか?なんとなく女かもしれないけどねー言われました!😂3人目ですが、旦那に報告すると、男が良かったと言われ、俺の味方がーとか、嬉しくないのか、あーだこーだ言われています🙂私は特にどっちがいいとか希望していなくて、年子になるので姉妹なら服とかも楽かなと考えてたくらいです。今日のエコー動画のスクショです!

コメント

kiko.mr7

女の子な気がします😳

• dorayaki

dorayaki

やはり女の子ですかね?!ありがとうございます!😌

• 5月28日
  • kiko.mr7

kiko.mr7

楽しみですね💕

うちは義母が歩くスピーカーなので
    妊娠5ヶ月を迎えた先日、
    2人目を妊娠していることを報告したのですが…
    第一声が義母義父共に
    男か?男か?長男?
    と言われました😒
    まったく外野うるさすぎです😒

• 5月28日
  • dorayaki

dorayaki

歩くスピーカー義母同じくです❗️というか第一声に性別聞かれるの本当に嫌ですね❗️うちも1人目の時から義両親に性別しつこく男か?!と聞かれてました。とにかく周りうっるさいですよね🙃どちらでも、元気に産まれてくることが一番です!頑張りましょう😭

• 5月28日
  • kiko.mr7

kiko.mr7

そうそう、無事に元気に生まれてくれれば
    男の子でも女の子でもそれが一番ですよね😭
    お互い頑張りましょ😤笑

• 5月29日

女の子かと♡産みもしない旦那に性別あれこれ言われるの本当に腹立ちますよね!当たり前に産まれてくると思ってるし😡うちもそうです。。うちの場合は女の子がいいーってずっと言われててストレスです!

• dorayaki

dorayaki

やはり女の子ですかね?!😌そう、まったく同じです!こっちは必死にお腹で育てて痛い思いして産むのに性別に対して文句ばっかり本当嫌になりますね😒

• 5月28日
3boysMam👦🏻

女の子の気がします😄

• dorayaki

dorayaki

やはりそうですかね!!ありがとうございます😆

• 5月28日