※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでの七五三撮影について質問です。着物やドレスは着放題?ディズニーの撮影は追加料金?写真選ぶとアルバムやキーホルダーは別料金?着る服や写真枚数に制限はありますか?

七五三をスタジオアリスで撮影しようと思っているのですが、ホームページみてもいまいちよくわからなくて。
スタジオアリスで七五三撮影した方教えてください😭

着物は何種類でも着放題?なのでしょうか?
ミニーちゃんとかディズニーのにも興味あります!追加料金払えばディズニーの撮影もできるのですよね?
ドレスも着放題なのですか?

あとは写真を何枚選ぶかアルバムにしたりキーホルダーにするのに料金がかかってくるという感じでしょうか?

とりあえず着て写真を撮るのは何着でも何枚でもいいということですか?

コメント

みくる

衣装は、着物でもドレスでも好きなだけ着れます☺️
追加でディズニーもおっけーです🙆‍♀️

そうです!
何枚選ぶか何の商品を買うかで値段が決まります!
買った商品の写真しか残りません。

七五三のお得なプランもありますが、それだと和装、洋装1着ずつとかいう縛りがあったりします。

沢山着て沢山取って貰えば、欲しい写真が沢山でて、それだけお金も時間もかかります😳!
土日など人が多い時は大変ですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💓
    じゃあ、子どもの機嫌次第で何着でも着れるのですね!!
    確かにたくさん撮って貰えばその分その写真欲しくなりそうなので、一応何着着るか決めて行ったほうがよさそうですね😭笑

なるべく平日行こうかと思っています🥰

時間どれくらいかかるかわからないけど、予約って1日に何組か入ってるものですよね?
    時間押したりしないんですかね?

• 5月28日
  • みくる

みくる

平日おススメします😂💗

予約は、1日に何組か入ってます😭
    平日は、スムーズに撮影写真選びに案内してもらうことが多いですが、土日は、鬼でした😂前の人が終わらなくつまり、後ろの人が来て、、、😭衣装二つ着て取ってもらうのにローテーションで4時間かかりました😱💦

平日は、そんな目にあったことはないです🥺

地域によるかもしれませんが😭

もし、心配でしたら、空いてる時間お願いしたいって聞いてみるといいかもですね😊✨

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそんな風になってしまうんですね😭
    じゃあ、1番に予約できたらそれがいいですね!!
    でも、ローテーションってことは混んでたら関係ないのかな?😰💦
    4時間は待てないですね。笑

絶対平日にします。笑

ちなみにお子様だけで撮りましたか?
    家族写真も撮りました?

• 5月28日
  • みくる

みくる

1番に予約するのが間違いないとは思います😊💗

でも平日ならそんなに次から次に人がってこともないと思いますよ😊✨

子供だけのと大人はスーツとか綺麗目の服きて、家族写真も撮りました😊!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭笑
    やはり平日、旦那に休みとってもらっていってきます!笑

綺麗目の格好で撮りましたか!!
    本当は着物で撮りたかったのですが、妊娠中で着物着れないしスーツもは入らないしで悩んでいます。笑
    でも、せっかくだから家族写真も欲しいなと。笑
    もう少し悩んでみます!!
    色々教えて頂きありがとうございます☺️💕

• 5月28日
  • みくる

みくる

わたしも土日は、もう絶対行かないと決めました😂笑

綺麗目のワンピースとかでも全然いいと思いますよ☺︎💕
    家族写真もやっぱり記念にほしいですよね(*´∇`*)💗

素敵な写真が撮れますように(*^ω^*)✨✨

• 5月28日
梅ちゃん

撮影料金の中で衣装は着替え放題です(^^)

ディズニーのものが一緒に写っている写真は1枚につき1000円かかります。

セット料金もありますが、なかなかいいお値段します笑。なので、私はキーホルダーやらポストカードにしてデータを確保して、自分で印刷しています(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

え!1枚1000円かかるんですか?
    1000円で撮り放題かと思っていました。
    じょあ、ポーズや衣装がかわっていてそれが欲しければ1枚につき1000円とられるんでしょうか?

なるほどです!!
    私もその手でいこうと思います!笑
    データは1年後とかにもらえるんでしたっけ?

• 5月28日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

1枚につき1000円です笑。同じアングルの表情違いの写真でも1枚カウントです笑。私は3000円払ってしまいました。

データは1年後に安く買えます。待受画像ならすぐに手に入るのでそれを印刷しています(^^)2Lくらいなら、綺麗に印刷できますよ(^^)

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーいい商売ですね😭
    うわー私も絶対払ってしまいそうです。笑
    ディズニーは欲張らずにいこうと思います。😢笑

あ!1年後に安く買えるだけなんですね!笑
    もらえるのかと思ってました。笑
    待ち受け画像とかくれるんですね!!
    なるほど!!
    それを印刷すればいいですね😍💕

七五三はもう撮られましたか?
    家族写真も撮るか悩んでるのですが、撮りましたか?または撮る予定ですか?

• 5月28日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ディズニーはお金かかるから、次は背景は一つにしようと決めました笑。

1年後、400円でダウンロードできます!待受画像は1枚プレゼントがあったら、アプリでポイント貯めたりしてもらえます!あと、1枚300円で購入もできるみたいですよ!

うちはまだ七五三とかの年齢ではないんですー。七五三のとには、お参りの時に家族で撮影しようかなーと思ってました(^^)

ちなみにスタジオアリスはご利用されたことありますか?

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

背景なんかも決められるのですね!!
    あ!400円は安いですね!笑
    ポイントなんかもあったり色々あって覚えるのが大変そうです😭笑
    でも、待ち受けも300円なら何枚か買っちゃいそうです!笑

そうですよね!
    1歳って書いてありますもんね!(><)
    あ!確かに!そうですね!!
    今妊娠中で着られる服ないしお腹ぱつぱつすぎて写真に残すのもちょっと嫌だなと思っていたので、お参りの時には産まれてるし少しスリムになってるかな?と期待しつつその時に家族写真にしようかな!笑

スタジオアリス初めてなんです!!
    写真館?での撮影自体が初めてで。笑

• 5月28日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

300円ならと買っちゃいそうですよね!私はそれを印刷して飾ってます笑。

スタジオアリスの撮影料金半額のクーポンコードお伝えできるので必要であればコメントください(^^)

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭笑
    待ち受け画像は商品として売られているのですか?
    それともキーホルダーとかで買ったものの中から選ぶんですか?

え!!
    いいんですか?笑
    教えて頂けるんですか?笑

• 5月28日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

商品として買ったものを翌日以降アプリで見れるんですが、アプリから買うことができます。なので、何かしらの形で購入したもののみ、待受画像を購入できます(^^)

わたしにもポイント入るのでよろしければ使ってください(^^)
    7414-5602-9065-7049
    5404-6703-5031-2020
    です!ウェブ予約の際に入れる画面があります!5日以上前にWEB予約するとマグネットシートがもらえてお得ですよ!それを700円でグレードアップもできます(^^)

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!
    じゃあ、待ち受けにしたいものは商品として買っといた方がいいのですね★

ありがとうございます😊💓
    一応撮影するつもりでいるのですが、万が一行けなかったらすみません(;o;)
    それはそれは🤩
    5日以上前に予約がお得ですね!!

本当にたくさん教えて頂いてありがとうございます🥰
    買い方がわかるだけでだいぶ当日の時間短縮になりそうで助かりました!!☺️

• 5月28日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

何かしらの形で商品として買わないと、データは全て削除されてしまうので、欲しいものは買っておくと良いです(^^)

お金を使いすぎないためのポイントとしては、衣装を何着着て、どの商品をどのくらい買うっていうのをシミュレーションしておくといいかもです!それでも、だいたい、それ以上買ってしまいますが笑。

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!!
    あー絶対買いすぎちゃいますね。笑

ホームページの商品ってところをチェックして衣装も少し見ておこうと思います!!笑
    やっぱりそうなってしまいますよね😭笑

• 5月28日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ステキな撮影になりますように♡何かわからないことありましたら、コメントくださいね(^^)

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます☺️💓

• 5月28日