※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
家事・料理

腹が立ちます。今日アジのピカタを初めて作りました。皆さんは骨を全て…

腹が立ちます。
今日アジのピカタを初めて作りました。
皆さんは骨を全てとって作りますか?私がみたレシピに骨とるなど書いてなく。焼いて子供達にはその後骨とって取り分けてます!

旦那が食べた際。は?骨めっちゃあるんだけど?
ってキレられてそこからそれを食べませんでした。
「こうゆうの作るならさ骨全てとれよ。まずアレンジなんかすんな」と
でも過去に何度も「レパートリーが少ない」「これ数週間前に食べた」「トマト煮込みハンバーグもデミグラスハンバーグもハンバーグには変わりねぇだろ」など毎日しなかずは8品ほど。
ほんとにすとれす。

骨くらい自分でとれや

コメント

しょーちゃんまま

お疲れ様です😭
それはかなりストレスです💦
子供見ながら毎日メニュー考えるのも作るのも大変なのに、ご飯にいちいち口だしされると私爆発しますね

うちの上の子ですら、骨を口から出しながら魚食べてます😭旦那さんお子様すぎます💦

  • m。

    m。

    ほんとにストレスでしかないです😰

    うちも上の子は自分で骨だして食べるのでなおさらむかつきました。。

    • 5月28日
  • しょーちゃんまま

    しょーちゃんまま

    ほんとお疲れ様です💦
    子供の方がしっかりしてますよね、骨くらい自分で取れです^^;

    • 5月28日
5mama

それはストレス溜まりますよね💦💦
毎日の献立考えて作るのだって大変なのに・・・
毎日8品も作ってるんですか?
それだけでも凄いことなのに・・・

旦那さん、、骨くらい自分で取ればいいのに💦

  • m。

    m。


    ほんとにストレスです😰

    つくってます。
    だいたい時間あるときに何品か作り置きしてるのでり

    ほんとですよね😨

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

イラってしますね!
毎日骨がいっぱい入ってる魚、出したいぐらい!

🐥

は?それなら自分のメシは自分で作れ👎🏻

うちは何か少しでも味薄いとか文句言われようもんなら、じゃあ自分で作れ?って言って、ごめんなさい。で終了します(笑)

28sai🎋

言い方か腹立ちますね!
俺食べるの下手くそだから骨頑張って取ってくれたら嬉しいな、とかだったら全然オッケーですが、お前何様?って感じですね!