※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ 
妊娠・出産

妊娠6週目で出血あり、胎嚢は小さいが影響なし。1週間後再検査。不安で信じるしかない。

妊娠6周目に本日なりまして、朝出血が🩸あったため病院に行きました。少量ですが今も出てます😭😭
赤ちゃんはお腹にいて、影響は今のとこありませんでしたがとりあえず1週間後にきてって言われました。
不安でなりません。
それに胎嚢が確認できたのですが小さすぎますよね😭😭😭赤ちゃんの生命力信じるしかないのですが1週間ながい。。

コメント

娘の時も息子の時も5週〜6週で出血してました。
胎嚢の大きさもこのくらいだったと思います。
でも無事に出産してます!
娘と息子の間に妊娠した時は出血などは無かったですが育ちませんでした💦

本当妊娠はなにがあるか分からないから不安ですよね。
絶対大丈夫とか無責任なことは言えませんが初期の出血は珍しい事ではないですし、あまり思いつめないようにしてくださいね😣

• りさ 

りさ 

コメントありがとうございます😊
    安心しました。
    安静にして気楽に過ごします^ ^

• 5月28日
なーあ

私も胎嚢が確認できてすぐ出血しました。
エコーの時点で胎嚢の横に出血してる形跡があるから絶対安静と言われていたので本当に心配でしたが無事に出産しました!
1週間がとても長く感じるかもしれませんがお腹の赤ちゃんを信じてゆっくり過ごしてください😊
無事に成長しますように💓

• りさ 

りさ 

ありがとうございます!どれくらい出血続きましたか?…

• 5月28日
  • なーあ

なーあ

1日くらいですかね?
    曖昧ですみません😖
    私の場合はトイレに行ったときに出血してることに気がついて、次トイレに行ったときは薄ピンクになっていった感じでした!

• 5月28日