お仕事 教員の方に質問です!復帰予定だったけれど、保育園に落ちて不承諾通知書… 教員の方に質問です! 復帰予定だったけれど、保育園に落ちて不承諾通知書をもらい、手当を貰いながら保育園に入所できるまで育休を延長した方おられますか? やはり人事は秋で、4月の保育園入所だと、入所できるかどうかわかるのが年明けになるので、保育園に落ちたから復帰できない。ではなく、認可外などを探して必ず復職しないといけないのでしょうか?💦 最終更新:2020年5月28日 お気に入り 保育園 育休 復帰 復職 不承諾通知 みにおん(6歳, 9歳) コメント おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント