※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が部屋から色々なものを運び、靴をリビングに持ってきたり裸足で玄関に降りるのが困っている。

同じような方いますか?😥

息子がいろんなものを運びます💦
隣の部屋からストックしてある、キッチンペーパやトイレットペーパー、ティッシュペーパーなど…
それはまだ力持ちだねー!!などと言いながら気が済んだら後で戻してるのでいいのですが。。
困るのが、靴箱を開けて、パパやママ、自分の靴をリビングに持ってきて置きます😥ダイニングテーブルに乗せることも😨
しかも、ちゃんと二足ずつ😅
これはパパ!ママ!と誰の靴か分かってるみたいです。
お外で履くものだからペッペだよ!と言ったら、やめる時もあれば、またわざとやる時もあります。
あと、裸足で玄関に降りるのも困ります😩

コメント

たこすけ

うちの末っ子も色んなものを運んできますよ😁
すごいね~なんて誉めてしまったら調子に乗ったみたいで、満足そうに並べてます(笑)

靴はさすがに困っちゃいますね。
でもきっと親の反応がみたいとかなんですかね🤔

ちなみに、うちの息子の行動で、最近焦ったのが、目を離したすきに、1人で二階から室内用の乗り物のおもちゃを運びだしてきたときにさすがに危険だから止めてと思いました😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運ぶの大好きですよね!笑
    まさに、親の反応が楽しいみたいで、軽く怒ったらきゃーと逃げていきます😂
    ご飯作ってる時など、かまって欲しい時にやるみたいです😥

ガムテープで止めるなどして、なんとか対策できました😅
    危険な事はやめて欲しいですね💦

• 6月3日
ねないこだれだ

うちもそれされるので靴箱にかぎかけてます😅