※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいあき
お仕事

子供が幼稚園に入ったら、パートで働きたいです。迎えに行かないといけない時に融通が効く仕事がいいです。幼稚園の近くで働きたいと考えています。参考にさせてください。

子供が幼稚園に入ったら、パートをしたいなぁと思っています!
預かり保育は、帰りはバスじゃなくて、お迎えになりますよね?
熱とか出て、迎えに行かないといけないときのことを考えると、融通が効く仕事がいいですよね?😂
皆さんどんな仕事されてますか?
参考にさせてください😣

迎えに行かないといけないことを考えると、幼稚園近い方がいいのかなぁとプレを申し込むのに向けて、色々悩み中です。

コメント

ママリ🔰

うちの子が通ってる幼稚園は預かり保育後、預かりバスっていうのが出てて遅い時間でも送ってくれますよ^^*
私は正社員で働いてます。今年の3月まで保育園、4月から幼稚園に変更しました!
預かり後のバスも稼働してるし、家じゃなくて駅まで送迎してくれるシステムもあったりでむしろ保育園より便利です(笑)
プレで色々と情報収集できるといいですね😃

• たいあき

たいあき

へぇ!すごくいい条件ですね🤗うちの近くにもそういった幼稚園が有ればいいのですが、、😌
    調べてみます♬

• 5月28日
マール

倉庫内で働いてます。

発熱等の急な休み、お迎えなどの早退、長期休暇中の休みなど、とても融通がきくので本当に助かっています。

• たいあき

たいあき

倉庫っていうのは、物流会社みたいな感じですか?
    融通が効くのは嬉しいですね😃

• 5月28日