※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
子育て・グッズ

生後1ヶ月です!授乳後ゲップをしたのに、3時間後とかに吐き戻しすることってありますか??🥺🥺

生後1ヶ月です!授乳後ゲップをしたのに、3時間後とかに吐き戻しすることってありますか??🥺🥺

コメント

ちゅーん

ありますよ〜うちの子は離乳食中期ごろまでミルクは吐き戻してました😅離乳食進むとなくなりましたね。

あまりにも毎回なので小児科で相談したら第一子の男は特に吐き戻し多いんだって言ってましたよ😳いつもスタイ大量に持ち歩いてました!

• ちぇる

ちぇる

吐き戻ししたあとおっぱいを欲しがるのですがあげていいのでしょうか??😣😣

• 5月28日
  • ちゅーん

ちゅーん

吐いて落ち着いてれば大丈夫だと思います!私の経験上、飲んでる量あんまり関係ないっぽいです😅

• 5月28日
MAi

ありました!
1ヶ月くらいの時くらいでした。
何日か続いて心配で病院連れて行きました😭
げっぷ出たのにおかしいと思って心配で💦
お気持ちとても分かります🥺
結局、げっぷがちゃんと出せてないと言われて、飲んだ後は縦抱き30分頑張ってみてと言われて、吐かなくなりました!
縦抱きの間、1度げっぷしてもまたげっぷしてました!
お腹に空気が残ったままだと時間経っても吐くそうです。
あくまでも私の経験上ですが😭